2015年01月28日

本日の旅は


本日は道後温泉に
こちらも来るのお初です。

坊ちゃん列車に



坊ちゃんカラクリ時計 (*^^*)



道後温泉本館



中には入らず眺めるだけ(笑)




同じカテゴリー(☆ 旅行)の記事画像
韓国より日本へ
韓国最終日
今日のべー♪
ロッテホテル ソウルにて
二日目晩ご飯
韓国二日目
同じカテゴリー(☆ 旅行)の記事
 韓国より日本へ (2015-03-30 11:44)
 韓国最終日 (2015-03-29 20:04)
 今日のべー♪ (2015-03-29 09:18)
 ロッテホテル ソウルにて (2015-03-28 01:43)
 二日目晩ご飯 (2015-03-27 11:47)
 韓国二日目 (2015-03-26 23:36)

Posted by kunichan at 22:07│Comments(8)☆ 旅行
この記事へのコメント
金比羅さんの階段を
2歳の
つ☆やんおんぶして
全部登った記録あります(* ̄∇ ̄)ノ


死ぬと思ったよ( ̄▽ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年01月29日 00:16
♪よめよめちゃん♪

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

あの階段
つ☆ちゃんおんぶしてって(;∀;)


私はもう今日でコリタ(笑)
ほんとに死ぬ( .. )

でも、今日でも赤ちゃん抱いてる人
70歳以上の年寄りの人でも登ってたわ

凄いなぁ(^^;)
私はもうよう登らん(笑)
Posted by kunichankunichan at 2015年01月29日 00:27
四国は鳴門大橋渡ったとこに降り立ったことあるだけ。
道後温泉も讃岐うどんも土佐も行ってみたいわあ(*´∀`*)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年01月29日 09:42
結構ぐるりと周ってる~(*^o^*)

金比羅さんは行ったことないけど
噂ではカゴがあるとか?ないとか?(^w^)

連れて上がってもらったら
ご利益半分になってしまうかな(^_^;)

道後温泉は多分…
入らなくてもいいんちゃうかな(゜∇゜)

私の時は芋洗い状態で
湯船にゆっくりなんてできへをかったし(T_T)

今日もどこかへ行くんかなぁ(o^∀^o)
Posted by とのち at 2015年01月29日 11:15
来年のお正月休みにその辺狙おうかな(°∀°)(°∀°)(°∀°)

めっちゃ行きたい所よ♪

今年計画しかけて諦めたんよね…。一泊しかできんから…もったいなくて。来年は二泊で無理くた計画したろ(笑)(笑)
Posted by つまみぐいのすけつまみぐいのすけ at 2015年01月29日 11:38
♪みゅうママっち♪

瀬戸大橋の所で行き帰り降りて休憩した(笑)
景色いいなぁ♪

讃岐うどんは美味しかったよ(*^^*)

四国は私、八十ハヶ所参りに若い時に
行ったきり(笑)

でもその時はどこも観光してないんで
今回、四国観光は初よ

また、機会があれば行ってみたいわ
今度はフェリーで徳島から行こ(笑)

距離長い(;∀;)
Posted by kunichankunichan at 2015年01月30日 07:51
♪とのっち♪

北の方は周ってきた(゚∀゚)

金刀比羅さん
かごあったわ(笑)

でも、年寄りの人でもあの階段登ってるで(;∀;)

いっかいオイちゃんと行ってみて
その時は水持って行ってよ

途中でお水飲まなしんどいわ
それにお水もここから売ってませんの案内ある(笑)

道後温泉なぁ
意外に小さい街でビックリ(*^^*)
Posted by kunichankunichan at 2015年01月30日 07:59
つまぐいさん♪

私も道後温泉初めてよ(゚∀゚)

で、もっと大きな街かと思ったけど
え、これだけ?
って感じでちょっと残念(笑)

でも、一度は行ってみたいよね
ういういなら文学に浸れるかも(*^^*)

一泊でも行けない事ないけど
なんせ距離が長いわなぁ(笑)
Posted by kunichankunichan at 2015年01月30日 08:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。