2015年03月29日

韓国最終日


韓国最終日 3日目 (゚∀゚)

この日は、観光名所を結ぶ
【ソウルシティバスツアー】で観光




乗り降り自由でヘッドホンの日本語案内もあり
でも、ヘッドホンも壊れてるのが多い (_Д_)

はじめに見たのは

☆国立中央博物館



めちゃくちゃ広くて
歩くのしんどかった (^^;)

で、停留所が正面ではないので
ハングル文字も分からんから、何か子供達のが遊ぶ施設みたいな所に入ってしもた(笑)

出てからおかしいとちょっと歩いて横みたら
デカイ博物館、発見 ハァ━(-д-;)━ァ
遠いよ...

国宝見ても分からん(笑)


で、次に見たのは

☆南山韓屋村(韓国の家)











バス来るまで
時間がないので、パンやさんでサンドイッチ買って食べる



ここからは時間がないので見学せずに
車中から

☆ 光化門



今度は時間があったら
ゆっくり古宮も見て見たいなぁ (^^;)

帰りのホテルに歩いて向かう途中
☆ ソウル旧市庁



前の広場では
芝生の植え替えやってました(笑)


さて、次で最終 (*゚▽゚)ノ



同じカテゴリー(☆ 旅行)の記事画像
韓国より日本へ
今日のべー♪
ロッテホテル ソウルにて
二日目晩ご飯
韓国二日目
韓国 1日目 到着編
同じカテゴリー(☆ 旅行)の記事
 韓国より日本へ (2015-03-30 11:44)
 今日のべー♪ (2015-03-29 09:18)
 ロッテホテル ソウルにて (2015-03-28 01:43)
 二日目晩ご飯 (2015-03-27 11:47)
 韓国二日目 (2015-03-26 23:36)
 韓国 1日目 到着編 (2015-03-24 00:49)

Posted by kunichan at 20:04│Comments(2)☆ 旅行
この記事へのコメント
ええなぁ((o( ̄ー ̄)o))
チャングム見てから
韓国の古い建物とかの
実物見たくてしゃあない( ̄▽ ̄)b
Posted by よめよめよめよめ at 2015年03月30日 00:19
♪よめよめちゃん♪

ドラマとか観てたら
古宮も見たいわなぁ♪

よめよめちゃん
お城好きやもんな(゚∀゚)

古宮見るだけでも広すぎて
丸1日はいるわぁ(*^▽^*)

今度は観光だけで行ってみたい♪
Posted by kunichankunichan at 2015年03月30日 00:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。