2015年03月28日

ロッテホテル ソウルにて


さて、韓国旅行最終日の前に
ホテルにて...


ソウルは
高層ビルに高層マンションが多い





ので、綺麗に夜景は見れないなぁ




ホテル内





ホテルで食べたのは
朝食だけ(笑)

多国籍料理のビュッフェから
朝からそんなに食べられないのが残念 (-人-)

って言いながらも食べたかな(笑)

☆ 1日目 朝食

パンの種類もめちゃあり過ぎて
クロワッサンとアップルパイ♪

このクロワッサンめちゃ( ゚Д゚)ウマー♪



あと、ハム、ソーセージの種類も多く
クスクスなんかもあり

ハム、ソーセージは切ってくれる



パンのお代わり
右のパンなんかは切ってくれます



グラノーラも頂き
コレがまた、美味しいのよ♪

シリアルもドライフルーツ、ナッツ類の種類も凄い!(*゚Д゚艸)



ナッツ、ドライフルーツほとんど全種類
入れたよ(笑)


☆ 2日目朝食

この日もパン( ̄▽ ̄)
やはりクロワッサンは外せない
クリームパンと♪



この日はオムレツ作ってもらった



お粥なんかも食べたかったけど
お腹一杯で入らん (^^;)


隣の中国の方は
和食食べてたよ(笑)


コーヒーは絶えず
いるか?(多分 笑)聞いてくれてカップにコーヒーを淹れてくれます


因みに、
コーヒーは韓国では『コピ』といいます (*゚▽゚)ノ



同じカテゴリー(☆ 旅行)の記事画像
韓国より日本へ
韓国最終日
今日のべー♪
二日目晩ご飯
韓国二日目
韓国 1日目 到着編
同じカテゴリー(☆ 旅行)の記事
 韓国より日本へ (2015-03-30 11:44)
 韓国最終日 (2015-03-29 20:04)
 今日のべー♪ (2015-03-29 09:18)
 二日目晩ご飯 (2015-03-27 11:47)
 韓国二日目 (2015-03-26 23:36)
 韓国 1日目 到着編 (2015-03-24 00:49)

Posted by kunichan at 01:43│Comments(4)☆ 旅行
この記事へのコメント
中国人が和食(笑)

一昨日のホテルの朝食バイキングは
写メにとる程でもないくらい
ショボかったわ(-""-;)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年03月28日 23:56
♪よめよめちゃん♪

中国の方
ご飯、食べたかったんかの(笑)

でも、韓国で和食って
どんな味やろ(゚∀゚)

はじめはホテルで朝食高いから外で食べよう
っていうてたんやけど
結局、時間がなくて仕方なくね

で、高いから元取りたかったけど
朝からそんなに入らんわな(-人-)

非常に残念や(  ̄っ ̄)
Posted by kunichankunichan at 2015年03月29日 01:05
高くても美味しいパンや
グラノーラに出会えたら
お徳な気がしてしまう~(^∀^)♪

韓国はドライフルーツとか
多いんやろか?
Posted by とのち at 2015年03月29日 11:22
♪とのっち♪

ほんとは中華も食べてみたかったけど
入らんって(-人-)

パンの種類も凄い!(*゚Д゚艸)

グラノーラのシリアルの種類も
色々あって食べたかったよ♪

韓国はフルーツが多いんかなぁ
屋台でもフルーツカットしたのもあるし
イチゴも売ってたけど大きくて(笑)

知人に美味しいのか聞いたら
美味しいらしい( ̄▽ ̄)
Posted by kunichankunichan at 2015年03月30日 00:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。