2015年12月30日

もち


職場に向かう途中に
小さな市場がありまして (*^ω^*)


和菓子屋さんが
一昨日からお正月の祝餅を売り出した!


一昨日は時間が無くて
横目で見ながらしぶしぶ仕事へ(笑)


昨日は早目に家を出て ≡≡≡ヘ(*--)ノ


買って来ましたよ ( ゚∀ ゚)
小餅 ♪



白餅によもぎ、福餅(赤飯) (人´∀`*)


黒豆入の小餅もあったけど
誰かに頼まれて作ったんやな(笑)
美味しそうやったわ ( .. )ザンネン



同じカテゴリー(☆日常)の記事画像
仕事納め
買ったものの
なんとか
冬至
無料
名残
同じカテゴリー(☆日常)の記事
 仕事納め (2015-12-29 11:12)
 買ったものの (2015-12-26 16:32)
 なんとか (2015-12-23 01:50)
 冬至 (2015-12-22 11:58)
 無料 (2015-12-22 02:44)
 名残 (2015-12-16 16:43)

Posted by kunichan at 09:54│Comments(6)☆日常
この記事へのコメント
ああ!あの市場ー♪
小規模ながら
乾物屋さんとか天ぷら屋さんとかが
まだ健在というなかなかスゴいトコよな(^O^)

ヨモギもエエなーo(`▽´)o

お餅があるだけで
裕福な正月迎えてる気がするんよーヽ(´∇`*)
Posted by とのち at 2015年12月30日 13:54
♪とのちゃん♪

そうそう(*^ω^*)
あの小さい市場よ(笑)

お店少ないけど昔っからあるお店やわな( ゚∀ ゚)
いつも天ぷらも気になりながら、前を通ってます(笑)

やっぱり正月はお餅よなぁ~♪
また、食べすぎて太るわな(><)
Posted by つぶつぶ at 2015年12月30日 17:00
そんな前
つ⭐やんに通らしたら
買う買う
触って柔らかかったら
100%買うね(笑)餅子やわ
赤いの食べた事ないわぁ
Posted by よめよめよめよめ at 2015年12月31日 00:08
♪よめよめちゃん♪

今日はお昼に焼いて食べた( ゚∀ ゚)

もう、つきたてやから美味しくて
食べる食べる(笑)

つ✩ちゃんと一緒に
私もお餅触ってそうやわ(^^;

赤飯のお餅も
なかなか美味しかったで( ゚∀ ゚)
Posted by つぶつぶ at 2015年12月31日 01:11
kuniちゃ〜ん、今年もありがとうございました!

忙しくも楽しい1年でしたね。

いい年末を過ごしてますか〜

kuniちゃんのまわりに幸せがあふれますように…

来年もよろしく〜*\(^o^)/*
Posted by ゆうみん at 2015年12月31日 22:04
♪ゆうみんさん♪

あと、今年もわずかな時間になりました(*^ω^*)

去年は色々(*´▽`人)アリガトウ♡

今年はバタバタでしたが
来年はもう少しゆっくりした時間が出来たらと思う(^^;

また、来年もよろしくです(*^ω^*)
Posted by kunichan at 2015年12月31日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。