2015年03月30日

韓国より日本へ


シティバスツアーからホテル横にある
【ロッテ免税店】へ...



この時点で
あと、1時間余り

ざーと見学
お高くて買うものもない ( ̄▽ ̄)

若い時やったら
化粧品も買ったんやろうけど(笑)

それに店員さんが見てるだけでも
くっついてきて、非常に見にくいし買う気もなくなる

そうしてるうちに
時間となりまして仁川国際空港へ



ここで、お連れがうどんが食べたいというので
(゚Д゚ノ)ノえぇ、機内でもまた、すぐに軽食でるのに

って、私もつられて頼む ヽ(´Д`;)

最後にプルコギ食べたかったけど
時間がかかるという事でキムチうどんにしたと(笑)

最後までキムチやな(^^;)



キムチうどんと一緒にとんかつもある (;゚∇゚)
でも、コレが結構美味しくてね(笑)

連れはビールを
コレが1000円近くする めちゃ高い ( ゚Д゚) ス、スゲー!



帰りの機内の軽食



お腹一杯やけど
折角なんで(笑)半分食べました (lll-ω-)ドンナケタベルネン


何やかんや食べに食べた韓国 (笑)

車の数は凄いね。それも軽はほとんどなく大きな車だらけで色もカラー色がほとんどなく、黒と白がほとんど
バスの数も多い(^^;)

コーヒー店も前は少なかったけど
今では凄い店舗数なんやて (*¨*)


韓国版、スタバ (*゚▽゚)ノ



あと、トイレはホテルとかでは紙、流す事出来るけど
一般には横に置いてるゴミ箱に(蓋なし)に使った紙は捨てます (¯―¯٥)スゴイワ


これで韓国旅行の話しも終わり。
カムサハムニダ! m(__)m



同じカテゴリー(☆ 旅行)の記事画像
韓国最終日
今日のべー♪
ロッテホテル ソウルにて
二日目晩ご飯
韓国二日目
韓国 1日目 到着編
同じカテゴリー(☆ 旅行)の記事
 韓国最終日 (2015-03-29 20:04)
 今日のべー♪ (2015-03-29 09:18)
 ロッテホテル ソウルにて (2015-03-28 01:43)
 二日目晩ご飯 (2015-03-27 11:47)
 韓国二日目 (2015-03-26 23:36)
 韓国 1日目 到着編 (2015-03-24 00:49)

Posted by kunichan at 11:44│Comments(8)☆ 旅行
この記事へのコメント
こんにちは。
もう、ずいぶん昔に韓国旅行に
行きました。
ソウル・江南のホテルに2泊して
初日夜は東大門市場?に行き
翌日は若者の街と聞いていましたが
明洞にも行きました。
フリータイムで汗蒸幕にも行き、
夜はプルコギを食べに行き
お値段の安さにびっくりしました。
いろいろな副菜が出てきますが
天ぷらが美味しかったのを
読みながら楽しかったのを
懐かしく思い出していました。
Posted by 串子 at 2015年03月30日 12:32
韓国の食べもんなら
太らない気がするの(^w^)

それ、口内炎があったら
もだえるなぁ(笑)
Posted by とのち at 2015年03月30日 13:29
もちろんおケツ拭いた紙も入れるってことよね?!(((;°▽°))ヤダァン

シンガポールでトイレの汚物入れに「使った紙はトイレに流しましょう」て書いてたの韓国の方向けか?(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年03月30日 14:58
♪串子さん♪

( ゚▽゚)/コンニチハ

東大門市場に行かれたんですね(゚∀゚)

シティバスで東大門市場にも行きたかったのですが
時間がなかった(-人-)

副菜で天ぷらがあったんですね
今回の旅行では、天ぷらはどこも出てこなかったです。

美味しいと聞くと
食べてみたいなぁ♪

しかし、日本だとニンニク臭いのスグに分かるのに
流石にあちらでは麻痺?自分も(; -y-)ツ)) クチャイのか
臭いが分かりませんね(笑)
Posted by kunichankunichan at 2015年03月30日 16:51
♪とのっち♪

(σ゚z゚)σそれよッッ!!!

韓国からお土産に
べ〇も持ち帰ってきたんやけど(^^;)

食べに食べたけど
ほとんど体重そんなに変わらんかった(笑)

野菜も唐辛子も摂るし
それに歩いたし汗もかいたし(笑)

その口内炎、連れが出来てて
もだえながら食べてたわ(≧ε≦● )プップッ
Posted by kunichankunichan at 2015年03月30日 23:25
♪みゅうママっち♪

勿論( ゚▽゚)/
おケツもらしいで!

私が見たところではおケツのはなかったけど
臭いそうよね...

なんでゴミ箱置いてるんかが不思議で
ならんかったんよね(^^;)

会社が入ってるビルのトイレも
入ったら掃除のおばちゃん二人に占領されてて
トイレ間違えたかと思って出てもたよ(笑)

私、知らんと2回も紙流したから
おばちゃんらビックリしてるやろね(;゚∇゚)
Posted by kunichankunichan at 2015年03月30日 23:32
楽しい韓国話
ありがとう((o(^∇^)o))
韓国の人は
熱いコーヒーをストローで飲むって
最近TVで見たのよ
試して欲しかったわ(^w^)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年03月31日 00:28
♪よめよめちゃん♪

昔の韓国のコーヒーは
めちゃめちゃ甘かったらしいわ(笑)

砂糖何杯入れてるん!
ってぐらい(;゚∇゚)


熱いコーヒーをストローって
火傷しそうやわぁ╭(°A°`)╮

そういう人も見んかったような(笑)
Posted by kunichankunichan at 2015年03月31日 00:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。