2015年12月27日

安納芋


今季になっての
ストーブで焼いた初の【安納芋】 (*^ω^*)



甘いけど
もうちょい蜜があったらなぁ ( ゚∀ ゚)

(;・ω・)ハッ!
のんきに食べてる場合やないわ
掃除、そうじ!



同じカテゴリー(☆食べたもの)の記事画像
クリスマス イブイブ
ピザ
特濃
銀平本店
名古屋コーチン
フレッシュ
同じカテゴリー(☆食べたもの)の記事
 クリスマス イブイブ (2015-12-23 23:51)
 ピザ (2015-12-21 16:16)
 特濃 (2015-12-14 11:16)
 銀平本店 (2015-12-04 11:31)
 名古屋コーチン (2015-11-26 16:45)
 フレッシュ (2015-11-24 10:53)

Posted by kunichan at 14:58│Comments(2)☆食べたもの
この記事へのコメント
今まで食べた中での最強焼き芋は
一願寺さんの下に来てる
石焼き芋屋さんのやわ(*^^*)
くにちゃん行く時、来てない?


元旦に行くの楽しみ~♪焼き芋が(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年12月28日 01:00
♪よめよめちゃん♪

(*゜ロ゜)!!エッ
一願寺さんに( ゚∀ ゚)

昔に1回ぐらい正月に行ったかなぁ
それもかなり昔で、全然覚えてない(笑)

あと、行く時は人が少ない普通の日やからなぁ
この前行った時は
お寺の中で焼き芋やなく、別の何か売ってたかな

そない聞いたら食べてみたい♪
いつになる事やら(*^ω^*)
Posted by kunichankunichan at 2015年12月28日 16:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。