2015年03月26日

韓国二日目


二日目は朝から、半仕事の為


お昼、晩ご飯は接待頂きまして
お昼は、会社近くの焼肉屋さんへ...

プルコギを頂きました (゚∀゚)



付き合わせ



右端の見た目羊羹みたいな付き合わせは
どんぐりの粉が練り込まれてるんだって (^^;)

味は悪くなかった(笑)

こちらもお店の方が焼いてくれて
半分ぐらい食べたら、後はご飯を入れて〆



でも、辛いので沢山はたべられない (¯―¯٥)


このスープがあっさりしてて美味しかった♪



ミーティングが終わった後は
観光案内してくれました (*^▽^*)

Nソウルタワー
あいにく3時頃からは雨



ソウルを一望
って、雨ですから(笑)



ここから大阪まで840.25km


入口近くには
木に南京錠が一杯



ここに鍵をかければ
永遠の愛が続くそう(*゚▽゚*)


この後、一旦ホテルに帰ってから
明洞で夕飯です。



同じカテゴリー(☆ 旅行)の記事画像
韓国より日本へ
韓国最終日
今日のべー♪
ロッテホテル ソウルにて
二日目晩ご飯
韓国 1日目 到着編
同じカテゴリー(☆ 旅行)の記事
 韓国より日本へ (2015-03-30 11:44)
 韓国最終日 (2015-03-29 20:04)
 今日のべー♪ (2015-03-29 09:18)
 ロッテホテル ソウルにて (2015-03-28 01:43)
 二日目晩ご飯 (2015-03-27 11:47)
 韓国 1日目 到着編 (2015-03-24 00:49)

Posted by kunichan at 23:36│Comments(4)☆ 旅行
この記事へのコメント
その愛の鍵って
日本でもあるでなぁ
全世界共通なんや(笑)

韓国の、お箸…
銀歯にキーンってなるさけ
アタシは怖いの( ̄▽ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年03月26日 23:55
♪よめよめちゃん♪

それも
南京錠ってなぁ(笑)

壁タイルにもラブラブの写真貼って
貼ってたりしてたわ(^^;)

若いってええなぁ( ̄▽ ̄)

えぇ
お箸、そんなにキーンてなる?(笑)

よめよめちゃん繊細やわ(゚∀゚)
Posted by kunichankunichan at 2015年03月27日 00:42
クニちゃんもやれば良かったのにぃo(^-^)o

南京錠て…
また縛りがキツそうな響きよな(; ̄▽ ̄)
愛は縛り縛られること(笑)
Posted by とのち at 2015年03月27日 07:15
♪とのっち♪

そんなんせぇーへん(笑)

だって、縛られたくないわぁ( ̄▽ ̄)

今まで自由に生きて
これから大丈夫かの σ´Å`o)ワタシ
Posted by kunichankunichan at 2015年03月27日 08:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。