2015年02月03日

歳の数


毎年、豆まきをします (*^ω^*)


で、歳の数だけ豆を食べたら
足らん(笑)




同じカテゴリー(☆イベント)の記事画像
クリスマス イブイブ
シュトレンとロールケーキ♪
忘年会
日の丸
今日はアバロームロハス
黒枝豆
同じカテゴリー(☆イベント)の記事
 クリスマス イブイブ (2015-12-23 23:51)
 シュトレンとロールケーキ♪ (2015-12-18 17:04)
 忘年会 (2015-12-08 00:17)
 日の丸 (2015-10-23 23:15)
 今日はアバロームロハス (2015-10-20 19:57)
 黒枝豆 (2015-10-20 01:21)

Posted by kunichan at 23:16│Comments(6)☆イベント
この記事へのコメント
こんばんは。
足らん…って(・・?)
撒き過ぎた?

小さい声で聞いてみる…σ(^_^;)

枡の中身は
お母さまと合わせてですよね?
Posted by 串子 at 2015年02月04日 00:36
うちも
つ☆やんが撒き過ぎて
ほとんど残らんかった(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年02月04日 00:45
♪串子さん♪

こんばんは (´∀`∩

あ、まだ袋にあるのはあるんですが
豆まきしてから枡のんを歳の数食べてたら...


やだわ串子さん
大きな声で聞いて~!

私の数だけです(p_q)カナシイ
Posted by kunichankunichan at 2015年02月04日 01:06
♪よめよめちゃん♪

子供さん居てたら豆無くなるん早いよね(笑)

私ら後の掃除の事考えて
まく豆はなるべく少なくやで( ̄▽ ̄)
Posted by kunichankunichan at 2015年02月04日 01:09
うちは撒いてなかったなぁ(笑)(笑)

福来んな、鬼居座るし(((^_^;)

いつもは4本くらい食べるお義母さんの巻き寿司、今年は1本半で限界やったわ(笑)(笑)
Posted by つまみぐいのすけつまみぐいのすけ at 2015年02月04日 08:28
つまぐいさん♪

子供さん居てるのに豆まきせんて
珍しい(笑)

うちの母親は率先して
豆まきするで(^^;)

よっぽど福が欲しいのか(笑)

なんと羨まし胃やなぁ(゚∀゚)

私なんか巻き寿司一本においなりさんやろ..
あと、もろもろ(笑)
Posted by kunichankunichan at 2015年02月04日 08:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。