2015年10月20日

今日はアバロームロハス

会い出すと会うもので ( ^ω^ )
いつものメンバーと私はロハスを見ると言うより食べに行く (笑)

よめよめちゃんは久しぶりやなぁ ( ´ ▽ ` )ノ





で、スマイルマーケットで久しぶりの
【POCHE】さんに会った ♪

で、久しぶりのポッシュさんの焼き菓子





☆ ナッツタルト
☆ レーズンロシェ
☆ オートミールクッキー

あと、めちゃ可愛い〜 ♪
マカロン (^o^)/



食べられない!
と言いながら帰って食べてしもた (≧∇≦)

私って残酷 (笑)


あと、お昼は
☆ 和牛カツサンド




同じカテゴリー(☆イベント)の記事画像
クリスマス イブイブ
シュトレンとロールケーキ♪
忘年会
日の丸
黒枝豆
久しぶりの
同じカテゴリー(☆イベント)の記事
 クリスマス イブイブ (2015-12-23 23:51)
 シュトレンとロールケーキ♪ (2015-12-18 17:04)
 忘年会 (2015-12-08 00:17)
 日の丸 (2015-10-23 23:15)
 黒枝豆 (2015-10-20 01:21)
 久しぶりの (2015-10-18 09:53)

Posted by kunichan at 19:57│Comments(6)☆イベント
この記事へのコメント
あー私ポッシュさんの名前出してないな(笑)

週に3回もkunichanに会えるなんてヽ(*´з`*)ノウレシー
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年10月20日 20:30
なぬ?!
週に3回も!(°□°;)
そうか…そうやな
羨ましい(T_T)

あ!
今日もありがとう(=´∀`)人(´∀`=)

私も帰りにポッシュちゃんの焼き菓子買った(≧∇≦)

ホンマ可愛いよなぁ
食べるけど(* ̄艸 ̄)
Posted by とのち at 2015年10月20日 21:12
お久しぶりぶりでした(*´ω`*)
色々、持ってきてもらって
ありがとうね~♪
木曜11時30分
わすれないでね(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年10月20日 23:32
♪みゅうママっち♪

あら(笑)
でも、アイシングクッキーでみんな分ろかえ( ^ω^ )

ホンマやな( ´ ▽ ` )ノ
ちょっと急に会いすぎちゃう(笑)

それも一日置き(笑)

次会うの、当分いいわぁ〜
とか言わんでよ(≧∇≦)
Posted by kunichankunichan at 2015年10月21日 01:15
♪とのちゃん♪

とのちゃんも久しぶりや ( ´ ▽ ` )ノ

そして、今週2回会えるなぁ♪
嬉しいわぁ( ^ω^ )

あ、帰りポシュさんに行ったんや
私も久しぶりにポシュさんのお菓子美味しかった〜

マカロン
可愛さのあまり食べてしまいました(笑)
Posted by kunichankunichan at 2015年10月21日 01:22
♪よめよめちゃん♪

ほんま久しぶりやわ ( ^ω^ )

こちらこそ
お土産ありがとうやでぇ♪

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
最近、すぐに忘れる(笑)

ありがとう!
11時半ね (^ー^)ノ
Posted by kunichankunichan at 2015年10月21日 01:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。