2015年12月18日

シュトレンとロールケーキ♪


昨日、前回【ハシグチ洋菓子店】さんで
目を付けていた (*゚▽゚*)

☆ シュトレン


次回、クリスマスまでに行けたら
買おう♪と思ってたら
お遣いものがあったんで買っ来た (n‘∀‘)η



シュトレン洋菓子店で買うの初めてやわ(笑)
うん!美味しい♪


前回、買った
☆ ハシグチロール


も、美味しいかったんで
お遣いものにしました (*´∀`)♪

生地にあんずジャムが塗られてて
中にはドライフルーツなんかが入ってます ♪




同じカテゴリー(☆スイーツ)の記事画像
仕事納め
クリケ
mano cafeさん
ケーキだわ♪
nana´s  green tea
できた ♬
同じカテゴリー(☆スイーツ)の記事
 仕事納め (2015-12-29 11:12)
 クリケ (2015-12-25 02:53)
 mano cafeさん (2015-12-05 20:18)
 ケーキだわ♪ (2015-12-03 17:28)
 nana´s green tea (2015-11-28 20:26)
 できた ♬ (2015-10-31 16:35)

この記事へのコメント
もぅ
みんなX'masまでに
何個食べるのよ?(笑)


アタシは2個食べましたけどね(^w^)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年12月18日 22:59
♪よめよめちゃん♪

あら(^^;
私もこれでシュトレンは二つ目よ(笑)

emiちゃんから貰ったポンテさんのと(*´∀`)♪

食べられるの
この時期だけやと思うと買ってしまうな(^^;
Posted by kunichankunichan at 2015年12月19日 01:38
あ!
そのロールケーキ
ええなぁ(*^o^*)

そういう素朴やけど丁寧なの
食べたいわ♪
ハシグチさんやね
行ってみる♪(^O^)

ちなみに
シュトーレンで思い出した!!
タカキ?タカギ?ベーカリーのん
松源で売ってた!!

見た時は忘れてたけど
確か去年かな?
クニちゃんが紹介してたやんなo(^-^)o

買うの迷ってしまったよ(゜∇゜)

覚えてたら絶対買ってたのに(´-ω-`)
Posted by とのち at 2015年12月19日 11:46
♪とのちゃん♪

ハシグチロールは美味しいで(*゚▽゚*)
ただ上にまぶされてる砂糖が少し甘いけど(笑)

あと、ハシグチさんで気になるのは
チョコバー(*´∀`)♪
あれ、食べたいけど小さいのに
お高いのよ( .. )

毎回買おかと思い躊躇してしまう
今度行く機会あったら買おう♪とこの前決意した( ゚∀ ゚)

あ、タカキベーカリーのミニシュトレンよなぁ
忘れてた!それも買って食べたんよ(笑)
松源で今ようさん置いてるなぁ♪

ミニシュトレンも洋菓子屋さんまでいかんけど
なかなかいけるよ♪
Posted by kunichankunichan at 2015年12月20日 01:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。