2015年12月08日

忘年会


本日、今年 全員集まるの最後かなぁ(*゚▽゚*)ボウネンカイ





鳥好 吉本さんにて...

☆ 鳥好コース

・ 前菜3種


・ お造り


・ 串5種 (4人分)


・ 揚げ物


・ 炒め物


・ ご飯もの


・ デザート



凄んごい量で
最後はお腹一杯 (*^ω^*)

まさかお寿司まで出てくるとは(笑)

今日も楽しかったわぁ〜♪
たわいもない話やけどみんな楽しいメンバーや (人´∀`*)


また、みなの衆 ~
来年もよろしゅう頼みます(*´▽`人)♡



同じカテゴリー(☆イベント)の記事画像
クリスマス イブイブ
シュトレンとロールケーキ♪
日の丸
今日はアバロームロハス
黒枝豆
久しぶりの
同じカテゴリー(☆イベント)の記事
 クリスマス イブイブ (2015-12-23 23:51)
 シュトレンとロールケーキ♪ (2015-12-18 17:04)
 日の丸 (2015-10-23 23:15)
 今日はアバロームロハス (2015-10-20 19:57)
 黒枝豆 (2015-10-20 01:21)
 久しぶりの (2015-10-18 09:53)

Posted by kunichan at 00:17│Comments(8)☆イベント
この記事へのコメント
次からはどこでもタッパー持ってこ(笑)
こちらこそよろしうにヽ(〃´∀`〃)ノ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年12月08日 00:34
焼鳥だけで
お腹パンパンやっと(笑)デカイ

黒豆しっとりしてたよ~(*´▽`*)



よいお年を~
早いか(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年12月08日 01:14
♪みゅうママっち♪

昔はこれぐらい平気で食べてたでなぁ(笑)
それこそ年齢感じるわ(^^;)

これからみんなの合言葉は
タッパー持参で集合やな(笑)

また、来年もよろしゅう(人´∀`*)
Posted by kunichankunichan at 2015年12月08日 02:32
♪よめよめちゃん♪

いつもあんまり食べへんよなぁ(*^ω^*)
私、結構食べたで(笑)

行きの車中の
甘納豆がひびいたんかの(^^;)

あれ、抹茶のんもう少ししっとりの方が美味しいわぁ
なら、持って行くな!って話よな(^^;)

食べてくれてありがとう(^人^)

ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!
良いお年を~(笑)
Posted by kunichankunichan at 2015年12月08日 02:38
昨日はありがとう(^-^)
私もお腹いっぱいで破裂しそうやった
ちょっと気になった話題が出て詳しく聞いてみたかったけど
幸せオーラが出てたからそれでええかな(Ŏ艸Ŏ)
また夜勤でなければお邪魔したいと思います
Posted by こぶっちこぶっち at 2015年12月08日 05:59
いやあ
kuniちゃんの手作りケーキ、
あれがもひとつなら
お店のんは…(´・ω・`)て思うくらい完成度高いわo(^-^)o

朝から頂きましたわよ(≧人≦)
後味も良くて美味しかった♪♪

昨日の鳥好さんも美味しかったし(^w^)
好き勝手に喋れるって良いメンバーよな(^O^)

来年もよろしくお願いします(`∇´ゞ
てまだまだ早いな(笑)
Posted by とのち at 2015年12月08日 08:23
♪こぶちゃん♪

昨日は楽しかったなぁ〜(*´∀`)♪

やっぱりメンバー全員揃ってるのって
楽しいわ(笑)

あら、気になった話題!?
今度会ったら聞いてよ(^^;)

うん!
夜勤をなるべく避け(笑)
来て来て~ヽ(*´∀`)ノ
Posted by kunichankunichan at 2015年12月08日 08:44
♪とのちゃん♪

とのちゃんったら~
褒め上手なんやから(;゚∇゚)

またまた、作ってしまうやんかぁ(笑)

今度はまた、他の挑戦したいんやけど(^^;)
また、作ったら食べてよ♪

鳥好さん美味しかったわ♪
色々段取りありがとうね(*^ω^*)

ほんまに楽しいメンバーや(笑)
また、来年もよろしくお願いします(人´∀`*)
Posted by kunichankunichan at 2015年12月08日 08:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。