2015年01月20日

九州うまかもん市にて②


またまた、
仕事帰りに近鉄の九州うまかもん市に (^^;)


母から 明太子【やまや】の
切子を頼まれまして(笑)


やまやの試食してたら
イカ明太子 が...

柚イカ、美味しかったけど
タコわさ買ってしまったよ♪

この大きなタコが美味しくて(^^ゞ




タコわさは100gだけなんで
晩ご飯に2人で食べてしまいました( ̄▽ ̄)


あと、奄美の黒糖買いにヾ( ̄∇ ̄=ノ

試食して、ごま入ったのがめちゃ美味しくて♪
ごまのん買った(笑)




こちらもよく売れるそうで
今日は5つも買って行った人居てたそうな(^^;)

そして黒糖のくれたよ~ヾ(o´∀`o)ノ アリガトウ





ご飯進むなぁ~♪



同じカテゴリー(☆イベント)の記事画像
クリスマス イブイブ
シュトレンとロールケーキ♪
忘年会
日の丸
今日はアバロームロハス
黒枝豆
同じカテゴリー(☆イベント)の記事
 クリスマス イブイブ (2015-12-23 23:51)
 シュトレンとロールケーキ♪ (2015-12-18 17:04)
 忘年会 (2015-12-08 00:17)
 日の丸 (2015-10-23 23:15)
 今日はアバロームロハス (2015-10-20 19:57)
 黒枝豆 (2015-10-20 01:21)

Posted by kunichan at 10:48│Comments(4)☆イベント
この記事へのコメント
ご飯がすすむよねぇ(*^^*)
くにちゃんとこ
雑穀米や(о´∀`о)
つ☆やんが好きで
たまに炊くの~♪
Posted by よめよめよめよめ at 2015年01月21日 01:40
♪よめよめちゃん♪

こんなん買ってたら
痩せるどころか太る一方やわなぁ(笑)

つ☆ちゃん雑穀米
好きなんや(*゚▽゚*)

私、白飯より雑穀米の方が好きでね(^^;)

色んな味がするし
あと発芽玄米とか食べる(^^ゞ
Posted by kunichankunichan at 2015年01月21日 08:24
ほんま、美味しそう^^

お酒にも合いそうやね^^
kuniちゃんは、お酒、飲まないの?
(^^)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2015年01月22日 19:36
♪K子さん♪

タコわさも辛子明太子も
美味しかったよ(*^ω^*)

辛子明太子も大体毎日¼ぐらい
食べてるかなぁ(笑)

お酒はたまーに飲む程度で
ほとんど飲まんのやけど

アテ系は好きやからこんなん食べると
飲みたくなる♪
Posted by kunichankunichan at 2015年01月22日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。