2015年01月07日

七草粥


今日は【七草】(*^ω^*)


七草粥を頂きました♪




胃も休めないとね (*¨*)

食べ過ぎで胃は膨れっぱなし(笑)


このあとお菓子食べてたら
意味ないかぁ (;´▽`A“


タグ :七草七草粥

同じカテゴリー(☆イベント)の記事画像
クリスマス イブイブ
シュトレンとロールケーキ♪
忘年会
日の丸
今日はアバロームロハス
黒枝豆
同じカテゴリー(☆イベント)の記事
 クリスマス イブイブ (2015-12-23 23:51)
 シュトレンとロールケーキ♪ (2015-12-18 17:04)
 忘年会 (2015-12-08 00:17)
 日の丸 (2015-10-23 23:15)
 今日はアバロームロハス (2015-10-20 19:57)
 黒枝豆 (2015-10-20 01:21)

Posted by kunichan at 19:48│Comments(4)☆イベント
この記事へのコメント
お粥で胃を休めたから
食後のお菓子は
大丈夫ヽ(・∀・)ノ
Posted by よめよめよめよめ at 2015年01月08日 00:01
♪よめよめちゃん♪

お休み満喫できたかの(*^ω^*)

お粥で胃休めたけど
間髪入れずにお菓子食べたよ♪

この場合は
胃を休めたうちに入るかの (笑)

(* ̄△ ̄)ゲッ(* ̄3 ̄)プ~♪
Posted by kunichankunichan at 2015年01月08日 00:47
遅い挨拶ですが、
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~。

私も七草粥食べてからお菓子食べた(笑)
お粥やったしええか~!って思って(*´-`)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2015年01月08日 10:35
♪macoさん♪

あけましておめでとう (*^ω^*)

こちらこそ
今年もよろしくねぇ (*゚▽゚*)

やっぱり皆考える事同じかな(笑)

お粥やと直ぐにお腹すくやん(;゚∀゚)
なんか食べとかないとね

遅くに食べるのもねぇ
っていい訳はあかんよね(´Д`)…

これやから太るんやわぁ( ̄▽ ̄)
Posted by kunichankunichan at 2015年01月08日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。