2014年06月02日

ワークショップのお皿♪


前回のマルシェドプティパのプレ イベント
hippo-poさんのワークショップで作ったお皿が出来上がって来ましたよ (°▽°)

こちらが↓↓



こちらに (^^)/



まぁまぁ
それなりに (((^^;)



いいんじゃ
あ~りませんか?(°▽°)


さて、何に使おうかなぁ!?(¨;)

また、今度は形が違うお皿作りたいわ♪


hippo-poさんありがとうね ((o(^∇^)o))


同じカテゴリー(☆イベント)の記事画像
クリスマス イブイブ
シュトレンとロールケーキ♪
忘年会
日の丸
今日はアバロームロハス
黒枝豆
同じカテゴリー(☆イベント)の記事
 クリスマス イブイブ (2015-12-23 23:51)
 シュトレンとロールケーキ♪ (2015-12-18 17:04)
 忘年会 (2015-12-08 00:17)
 日の丸 (2015-10-23 23:15)
 今日はアバロームロハス (2015-10-20 19:57)
 黒枝豆 (2015-10-20 01:21)

この記事へのコメント
実はクニちゃんが見る前に
見せてもらっていたのだ(笑)

むっちゃ素敵なお皿やないですか~o(((*゜∇゜*)))o♪

和使いも洋使いもイケる!!

それこそベーグルのっけて
オシャレにいただけるね(*^o^*)
Posted by とのち at 2014年06月02日 23:30
♪とのっち~♪

ちょっと形がいびつやね(((^^;)

でも、段々と自分で作った作品が増えるのは
嬉しいわ(*^^*)

今度の休みに
ベーグル乗せて食べてみよかな(o^-^o)
Posted by kunichankunichan at 2014年06月02日 23:56
わぁ~w(゜o゜)w
焼いたら、メチャ色変わるんやね


イビツかなぁ?
メチャいい感じ(*^^*)
Posted by よめよめ at 2014年06月03日 00:14
♪よめよめちゃん~♪

面白いやろ(*^^*)
こんなに色が変わるなんて♪

だからどんなに焼き上がってくるか
楽しみなんよ(((^^;)

お皿ね…
片側が真っ直ぐじゃなくて
少しふくれてる(笑)
Posted by kunichankunichan at 2014年06月03日 22:11
実はkunichanさんが電話中に
とのっちさんと一緒に見ていたのです(笑)

焼き上がり、気に入って貰えたみたいで
嬉しいです。

次はどんな形にする~?
楽しみにしていますねヽ(^o^)丿
Posted by hippo-po at 2014年06月05日 23:33
♪hippo-poさん~♪

はいな!
あの時ね(*^▽^*)

全然知らんかったわ(笑)

やっぱりこの桜の色好きやわ(*^O^*)

今度、どんなにかしよかな!?(¨;)

また、宿題(笑)
Posted by kunichankunichan at 2014年06月05日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。