2015年01月15日

残り物


お正月の残り物
数の子とお神酒 (;゚∀゚)

写メ撮るの忘れて
これは前に撮った写メ、黒豆はもう食べてない(笑)




この時だけは
日本酒がめちゃ美味しく思う♪


但し、お猪口一杯で
次の日は少し頭重たい (´Д`;)ヾ


二日酔いか ( .. )




同じカテゴリー(☆すきなもの)の記事画像
黒枝豆
晩御飯
特別に
こってり和歌山ラーメンと...
乳酸菌
大好きです。
同じカテゴリー(☆すきなもの)の記事
 黒枝豆 (2015-10-20 01:21)
 晩御飯 (2015-09-06 23:47)
 特別に (2015-08-20 22:54)
 こってり和歌山ラーメンと... (2015-04-23 21:11)
 乳酸菌 (2015-02-13 23:39)
 大好きです。 (2015-01-22 22:05)

この記事へのコメント
日本酒はアルコール度数高いもんね。
薄めて飲まな(笑)

そういえば、今年数の子食べてないわ( ̄▽ ̄;)
珍味の黄金いかは食べたけど(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年01月15日 08:44
♪みゅうママっち♪

お湯割りにしたら良かったんかの(笑)

全然そんなん頭に
無かったわ(;゚∀゚)

毎年、数の子と黒豆だけは外せやん
好きなんで、年1回の楽しみ♪
Posted by kunichankunichan at 2015年01月15日 16:44
3日にはすべて消失よ(笑)(笑)

殆ど僕が食べたんやけどね(^ー^)♪
Posted by つまみぐいのすけつまみぐいのすけ at 2015年01月15日 19:49
それか
カンやね(^∀^)ノ

軽く温めてアルコール飛ばすんが一番(^_^)v


あれ…パソコン
それでもダメかぁ(T_T)

ウチも買い換えるには高いから
たまにオイやんのん借りてる…(^_^;)
Posted by とのち at 2015年01月15日 22:14
つまぐいさん♪

えぇぇぇ!!(•'╻'• ۶)۶

3日ですべてなの(;゚∀゚)
でも、人数多いしねぇ~

ってヾ(・ε・。)ォィォィ
つまぐいさん食べ過ぎよ(笑)
Posted by kunichankunichan at 2015年01月15日 23:53
♪とのっち♪

これから温めてみよ(*^ω^*)

でも、かんにすると
余計にアルコールまわりそうな気がして(笑)

そうなんよ
パソコンありがとう♪

喜んだのつかの間やった(笑)

買い替えるのもね
私もお金が(;゚∀゚)

でも、無いのも困るし
(´Д`)ハァ…
Posted by kunichankunichan at 2015年01月16日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。