2015年08月20日

特別に


今日のお昼は甥に
美味しいもん食べさせてあげたくて
予定してたお店がお盆休みやった (>_<)アチャ


しょうがない(笑)
イオンに行くか~(°▽°)♪


で、
いつも食べたいけど
お高くて我慢してた【ゴディバ】のアイス食べちぁう♪

☆ ミルクチョコレート コーヒー



やっぱりゴディバ
美味しいなぁ~♪ヽ(´▽`)/


お昼は牛タン【仙台なとり】

甥は厚切り 4枚 (笑)



おやつに【大釜屋】のたこ焼き



大学の近くには あまりたこ焼き屋がなくて
あっても美味しくないらしい


ここのもはじめて食べるけど
味は今一かと思いきや、意外に美味しかった(^^;


今のたこ焼きは手では焼かんのやな(笑)
たこ焼きがくるくる自動で回ってたんには驚いた (゜▽゜*)



同じカテゴリー(☆ランチ)の記事画像
お昼は森正さん
San Cafe さん
久しぶりのLABOさん
語りばさ
アフタヌーンティー
生しらす
同じカテゴリー(☆ランチ)の記事
 お昼は森正さん (2015-10-29 14:40)
 San Cafe さん (2015-10-28 23:12)
 久しぶりのLABOさん (2015-10-22 23:57)
 語りばさ (2015-10-12 23:22)
 アフタヌーンティー (2015-09-24 19:08)
 生しらす (2015-09-22 12:38)

この記事へのコメント
こんばんは。
数あるたこ焼き屋で
機械で焼いているのは
まだ見たことがありません。

う〜ん……
ちょっと残念な気がします。
たこ焼きはやっぱり手焼き派です。
Posted by 串子 at 2015年08月20日 23:11
♪串子さん♪

こんばんは~(°▽°)

私も自分の目を疑いました(笑)
まさか、たこ焼きがくるくると自動で回ってるなんて(-_-;)

生地を流し入れ、たこを入れたら
あとは自動なんやろか?

それにしても驚きです(笑)
Posted by kunichankunichan at 2015年08月21日 00:17


美味しそう。たこ焼きもアイスも あぁ~あ。たまらなぁ~い
Posted by Shiho at 2015年08月21日 06:46
♪Shihoちゃん♪

食べてよ~(°▽°)
Posted by kunichankunichan at 2015年08月21日 16:05
おおっ!
それの家庭バージョン売り出してほしわ
あまりの下手さに
たこ焼き焼くの嫌いになりそうよ(((^_^;)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年08月21日 23:34
♪よめよめちゃん♪

なかなかたこ焼きに
苦戦してるみたいやね(笑)

私、たこ焼き焼くの子供のころしか
した事ない(*^^*)

あのたこ焼きの鉄板面白いわ(°▽°)

まぁ最初と最後のとこしか見てないけど
最後はほっといても自分で回転(笑)

そら、きれいな球体やで(゜▽゜*)

一度、
最初から最後まで焼くとこ見てみたいわ(^^;
Posted by kunichankunichan at 2015年08月22日 09:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。