2015年04月23日

こってり和歌山ラーメンと...


近鉄にて
こってり和歌山ラーメン食べて来ました (*´∀`)ノ ♪





↑↑
写メ下手くそ (><)


ほんま、こってり (゜▽゜)
麺にスープが絡みつくと言ったら
いいんかな。

ラーメン通ではないんで
どんな表現が正しいのやら (^^;)

めちゃ美味しかったよ♪
あと、しらすごはんと(笑)




ただ、残念やってのが
よめよめちゃんと会えやんかった (><)

お使いに行ってもらったと
モアイさん (笑)


なかなか会えやんなぁ
よめよめちゃん ( *´﹀` *)



同じカテゴリー(☆すきなもの)の記事画像
黒枝豆
晩御飯
特別に
乳酸菌
大好きです。
残り物
同じカテゴリー(☆すきなもの)の記事
 黒枝豆 (2015-10-20 01:21)
 晩御飯 (2015-09-06 23:47)
 特別に (2015-08-20 22:54)
 乳酸菌 (2015-02-13 23:39)
 大好きです。 (2015-01-22 22:05)
 残り物 (2015-01-15 01:00)

この記事へのコメント
ほんまに逢えやん(T-T)
お上品な母上様にも
お逢いしたかったわ
↑↑↑↑↑↑↑
モアイ君が、百貨店に居てそうな
年配の人やったと言うてました(^w^)


くにちゃん
ドロンドロン食べれたんやw(゜o゜)w
って、事にビックリしました。
あと、お気遣い
ありがとうございました♪
Posted by よめよめよめよめ at 2015年04月23日 23:21
♪よめよめちゃん♪

(≧з≦)プププ
母の事、全然そんな事ないで(笑)

普通のおばあちゃんよ(^^)

これがモアイさんのやったら
ラーメン食べられるのよ♪

ほんまにこってりやな
はじめてあんなこってりラーメン食べたよ♪

チャーシューもめちゃ美味しかった(゜▽゜)

ご馳走様\(^o^)/
Posted by kunichankunichan at 2015年04月23日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。