2015年01月12日

健康的な朝食


今朝は食パンではなく


大好きな器でいただく
朝の食べるスープ (o^^o)♪




健康的にいこう~♪


☆いんげん豆と雑穀のミネストローネ




このスープとお白湯で ( ̄^ ̄)ゞ


今朝はコレでお腹いっぱい (笑)
ええこっちゃ ヾ( ̄∇ ̄=ノ



同じカテゴリー(☆すきなもの)の記事画像
黒枝豆
晩御飯
特別に
こってり和歌山ラーメンと...
乳酸菌
大好きです。
同じカテゴリー(☆すきなもの)の記事
 黒枝豆 (2015-10-20 01:21)
 晩御飯 (2015-09-06 23:47)
 特別に (2015-08-20 22:54)
 こってり和歌山ラーメンと... (2015-04-23 21:11)
 乳酸菌 (2015-02-13 23:39)
 大好きです。 (2015-01-22 22:05)

この記事へのコメント
でもすぐお腹すくよね(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年01月12日 10:47
♪みゅうママっち♪

それを言っちゃ~
ダメよ~ダメダメ (;゚∀゚)

これでお腹いっぱいと
思っとこ(笑)
Posted by kunichankunichan at 2015年01月12日 14:41
白湯生活ながいねぇ(* ̄∇ ̄)ノ
どうですか?だいぶ変化ある?
よかったら
飲むし( ̄ー ̄)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年01月12日 23:59
♪よめよめちゃん♪

お白湯はいいと思う(*´∇`)ノ

でも、最近時間の関係で
飲めない事もあり(笑)

食後30分後やったかなぁ
飲んだらダイエット効果あるみたいに書いてたと思うけど
それは中々出来へんわ(;゚∀゚)
Posted by kunichankunichan at 2015年01月13日 00:28
白湯で体温を1度上げると代謝が約13%上がると言われてるのでダイエット効果抜群!!

起き抜けの白湯、毎食事時の白湯をひと月続けると平均3キロくらいは痩せるみたい!!

ダイエットの基本、まずは代謝を上げること(^ー^)

他にも色々方法はあるけど…白湯はかなり手軽でしかも冷え性にも良いから女性にオススメよね♪

僕も白湯始めようかな(^ω^)
Posted by つまみぐいのすけつまみぐいのすけ at 2015年01月13日 00:59
つまぐいさん♪

それ( ´-ω-)σよ
なんせ代謝を上げないとね(笑)

お白湯で代謝13%も上がるん(゚ロ゚屮)屮

食事時もなぁ(笑)
食事はどうしてもお茶飲みたい(^ω^;)

でも、1月で3㌔やったら
やろかなぁ(笑)

あんまり飲み過ぎも悪いみたいやけど

あ、男性でどれだけ痩せるか
つまぐいさんやってみて( ̄▽ ̄)

つまぐいさん寒がりやし
バッチシなダイエット方や(笑)
Posted by kunichankunichan at 2015年01月13日 01:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。