2015年09月03日

新物


お隣から毎年頂く
新物 さんま (о´∀`о)


今年も頂いた♪(°▽°)




脂がのって美味しい~♪ヽ(´▽`)/




んやけど …
最近、飽きてきたかも(笑)


秋刀魚を見ると
秋やなぁ~とつくづく思う (*´∇`*)


タグ :新物さんま

同じカテゴリー(☆いただきもの)の記事画像
個性いろいろ
熊本土産
マンゴー
いつもありがとう
きなこシフォン
来たけど…
同じカテゴリー(☆いただきもの)の記事
 個性いろいろ (2015-12-08 19:55)
 熊本土産 (2015-11-11 19:46)
 マンゴー (2015-10-26 16:49)
 いつもありがとう (2015-10-21 17:09)
 きなこシフォン (2015-10-08 20:09)
 来たけど… (2015-10-02 17:01)

この記事へのコメント
秋は
美味しいもの有りすぎよなぁ
今年もやっぱり夏バテなしやっと(^w^)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年09月04日 00:03


ご飯がすすみますよねぇ~ヽ(゜▽、゜)ノ脂がのったサンマ大好きです(//∇//)♡♡♡♡
Posted by Shiho at 2015年09月04日 00:35
♪よめよめちゃん♪

これからが問題よな(笑)

なんでも美味しくて
ついつい食べてしまうわ(;_;)

最近、12時近くでも
ポテチ食べてしまうで (。>д<)

そう言えば
モアイさん風邪大丈夫かいρ(・・、)
Posted by kunichankunichan at 2015年09月04日 00:58
♪Shihoちゃん♪

さんま、脂がのってるんで
美味しいけど、最近何でか食べたいとは思わん(笑)

歳かの(笑)
Posted by kunichankunichan at 2015年09月04日 01:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。