2015年10月26日

マンゴー


お隣からフィリピンのお土産に
ドライマンゴー貰ったぁ〜 (*゚▽゚*)



ヨーグルトに入れて一週間置いて食べたら
ふっくらして甘く美味しくなるらしい♪


貰った日にそのまま食べても
めちゃ美味しかったけどなぁ (^^♪


で、一週間待ちきれないので
本日、二日目で朝食後に食べました!



めちゃめちゃ( ゚д゚)ンマッ!



↑↑
あんまり美味しそうに見えやんかの(笑)



同じカテゴリー(☆いただきもの)の記事画像
個性いろいろ
熊本土産
いつもありがとう
きなこシフォン
来たけど…
北海道のお土産
同じカテゴリー(☆いただきもの)の記事
 個性いろいろ (2015-12-08 19:55)
 熊本土産 (2015-11-11 19:46)
 いつもありがとう (2015-10-21 17:09)
 きなこシフォン (2015-10-08 20:09)
 来たけど… (2015-10-02 17:01)
 北海道のお土産 (2015-09-28 11:40)

この記事へのコメント
こんにちは。
生マンゴーも好きですし
ドライマンゴーも大好きです。
わたしはカルディでよく買います。
すぐに食べてしまうので
大きく袋では買わずに小さい袋を。
ヨーグルトでさらに美味しく…は
わたしには待ちきれません(^^;;
Posted by 串子 at 2015年10月26日 17:07
そうそう!フィリピンのマンゴーてむちゃくちゃ美味しいんよ(*≧∇≦)ノ
アカン、マンゴーの口になってしもた(・¬・)ジュル
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年10月26日 17:46
なるほど!
そうやって
ふやかしたらええんやね(*^^*)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年10月26日 21:01
♪串子さん♪

マンゴー好きなんですね♪
私は自分で買ってまで食べなくて(^^;)

でも、このマンゴーは
買って食べたい!ってぐらいあま甘(笑)

カルディにあるんですね!
いい事聞きました(*゚▽゚*)

・:*三( o'ω')ノ
Posted by kunichankunichan at 2015年10月28日 00:14
♪みゅうママっち♪

そうなん(笑)
マンゴーはフィリピンがいいんや(゜▽゜)

今日もマンゴーヨーグルト食べたけど
今日は甘さが違ったわぁ…

ヨーグルトにもよるんかなぁ!?

私はチアシードの口です( ̄∀ ̄)
今日もTVでやってたなぁ(笑)
痩せたい!
Posted by kunichankunichan at 2015年10月28日 00:17
♪よめよめちゃん♪

そうよ!
ふやかすなんて(笑)
それもヨーグルトなんやな(*^ω^*)

今度、やってみそ(^-^)/
Posted by kunichankunichan at 2015年10月28日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。