2015年08月24日

ひとみストレッチ


最近、TVのコマーシャルで見る
【ソフトサンティア ひとみストレッチ】


買ってみた♪(°▽°)



この間、コンタクト作りに行った時
異常はないけど、
コンタクトの目の乾燥には気をつけて…
目薬さしてね。

って言われたので
マメにさしてみよかと(  ̄▽ ̄)



どうしても目薬買っても
最後まで使い切らんやんね …

でも、今回はマメにさすぞ (* ̄∇ ̄)ノ
だってお高いんだもの(笑)





同じカテゴリー(☆め)の記事画像
やっぱり赤 (* ̄▽ ̄*)
バンダナ
飛蚊症の検査結果
飛蚊症
大人可愛い~♪
老眼改善
同じカテゴリー(☆め)の記事
 やっぱり赤 (* ̄▽ ̄*) (2015-12-28 17:07)
 バンダナ (2015-01-06 11:55)
 飛蚊症の検査結果 (2014-12-18 23:46)
 飛蚊症 (2014-12-16 11:20)
 大人可愛い~♪ (2014-09-26 09:33)
 老眼改善 (2014-07-31 01:48)

Posted by kunichan at 16:58│Comments(8)☆め
この記事へのコメント
そうなんよな~
目薬使いきった試しないわ(>_<)

鮮度が命らしいから
早く使わなアカンらしいけどね(´・ω・`)

すぐさせるように
腰からぶら下げたろか?て思うわ(゜∇゜)
Posted by とのち at 2015年08月24日 17:28
私もこないだサンテのん買った。
ドリンクもやけど目薬も値段で効き目が違うんやろか??
なんか2000円くらいするやつもあるでなあ!
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年08月24日 17:37
♪とのっち♪

その鮮度よ!

確か、1ヵ月位までに使い切るとかやったかな?
忘れた(笑)

それでも全部は使い切らんよね~(^^ゞ

これは4本入りの少量やから
1本やったら使い切りやすいかの(笑)
Posted by kunichankunichan at 2015年08月24日 22:32
♪みゅうママっち♪

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
2000円の目薬あるんや!

もうひとつ、迷ったのが1500円やった

これはゆうみんさんはいい様な気がする
っていうてたんで迷ったけど
コンタクトのピント調節にしたよ(笑)

この1200円でも迷ったのに
2000円...

うーん...効き目あるとしても
ちょっと考えるなぁ(笑)
Posted by kunichankunichan at 2015年08月24日 22:39


こんなのあるんですね。
Posted by Shiho at 2015年08月24日 23:00
♪Shihoちゃん♪

あれ知らん?(^^;
コマーシャルでやってるよ♪
Posted by kunichankunichan at 2015年08月24日 23:59
目薬はアタシもさすようにしてるけど
化粧したら
中々さしにくいでなぁ
流れたら筋になる(((^^;)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年08月25日 00:03
♪よめよめちゃん♪

あ、いつも持ってたなぁ(^o^)

私、仕事の時は持ってるんやけど
普段の時は持ち歩いてないんよ (((^^;)

あぁ~
あの化粧はげるの難儀よ(笑)

これなんか、赤い色まで下手したら付くで(^^ゞ
Posted by kunichankunichan at 2015年08月25日 00:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。