2014年12月16日

飛蚊症

先週金曜日、お風呂に入ってたら
左眼に浮遊物?
うむ、なんかちょい違和感 ( .. )


まつ毛に何かくっついてるんかと思いきや
チガウ(-ω-;)


もしかして、飛蚊症 (;_;)
蚊が飛んでるように
黒いものが見えるっていう...


加齢からも来るみたいやし
近視の女性にも多いみたいやね。


昨日コンタクト作りに行って
眼も診てもらったら異常はなく大丈夫


しかし
病的なのもあるので近々検査しましょう。
と言われた (>ω<)

眼底検査やな





車では行けないから
近所の眼科に行こかな (;∀;)



同じカテゴリー(☆め)の記事画像
やっぱり赤 (* ̄▽ ̄*)
ひとみストレッチ
バンダナ
飛蚊症の検査結果
大人可愛い~♪
老眼改善
同じカテゴリー(☆め)の記事
 やっぱり赤 (* ̄▽ ̄*) (2015-12-28 17:07)
 ひとみストレッチ (2015-08-24 16:58)
 バンダナ (2015-01-06 11:55)
 飛蚊症の検査結果 (2014-12-18 23:46)
 大人可愛い~♪ (2014-09-26 09:33)
 老眼改善 (2014-07-31 01:48)

Posted by kunichan at 11:20│Comments(4)☆め
この記事へのコメント
あるある~
私も右目
ブンブン飛んでるで(; ̄Д ̄)

歳いって更に増えた気がする…(´TωT`)

検査で悪いこと言われませんように(>人<)
Posted by とのち at 2014年12月16日 16:32
♪とのっち♪

とのっち飛んでるんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
それもブンブンて

私、左眼1個
右眼もかすかにある様な(;_;)

やっぱり歳行くと増えるんかなぁ

やだよー(>ω<)

検査ね...
ありがとう(*^^*)イツイコカナ
Posted by kunichankunichan at 2014年12月16日 23:29
そんな病名あるんや
白内障しか知らんかった(^^;)))
アタシもそろそろ
出てくるんかな( ;∀;)病院嫌や

検査って心配やね
ほんま何事も
ありませんように(´・ω・`)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年12月17日 00:19
♪よめよめちゃん♪

いろんな病気ででくるお年頃(笑)

必ずしも出てくるとは限らんから(*^^*)

何かに集中してたら
気が付かんわ(笑)

気にし出すと気になるから
治らんけど気にしない様に( ゚∀ ゚)スルワ

ありがとう(*^^*)
多分大丈夫と思う

でも、前も左眼角膜剥離の跡があって
眼底検査してるんよなぁ(笑)

左眼は視力も悪いし
困ったもんよ(ヾノ・∀・`)
Posted by kunichankunichan at 2014年12月17日 00:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。