2015年05月26日

嬉しい便り


うちの家からお嫁に行った
ウーパーちゃんたち (゜▽゜)


今日はお嫁に行って2年目になるそうで
昨日、メールと写真が送られて来ました♪



ありがたい事に
去年もちゃんとメールと写真くれて
色々報告してくれます (・∀・)


大きさも25cmぐらいになったみたい
うちとそう変わらんかなぁ(笑)


そして
三匹とも女の子、産卵の経験がないらしい


あら、卵あげたいわ (。・υ・)/゙



同じカテゴリー(☆めだか&ウーパー)の記事画像
夜中の雨風で...
結局犯人は誰?
キュン
また、やられる
小さいけど
うむむ ?
同じカテゴリー(☆めだか&ウーパー)の記事
 夜中の雨風で... (2015-12-11 11:33)
 結局犯人は誰? (2015-12-02 16:45)
 キュン (2015-11-16 17:05)
 また、やられる (2015-11-13 01:46)
 小さいけど (2015-10-05 11:23)
 うむむ ? (2015-09-14 00:42)

この記事へのコメント
3匹とも色違うんやな~。

女の子やから文字通りお嫁にいったんやね(笑)
男の子いてへんかったら産卵せんのかの??
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年05月26日 22:52
ほんまや
女子だけやと増えやんなぁ
ぜひ、次の産卵には
卵いっぱいあげてね( ̄▽ ̄)b
Posted by よめよめよめよめ at 2015年05月26日 23:40
♪みゅうママっち♪

そうなんよ!
白、黒、抹茶(゜▽゜)

あ、違う白、黒、ゴールデン(笑)

三匹とも同じ女の子ってのも
すごいわな(゚∀゚)

うちとこはこれまたなんでか
半々で(笑)

やっぱり産卵には
男の子は必要ちゃうやろか(;゚∇゚)
Posted by kunichankunichan at 2015年05月27日 00:53
♪よめよめちゃん♪

嫁ぎ先やったら
卵あげたら孵りそうやわ(*^ω^*)

その代わり
大変やけど可愛い♪

二三匹ならまた、孵化させたい(笑)
Posted by kunichankunichan at 2015年05月27日 00:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。