2015年12月11日

夜中の雨風で...


昨日の夜中から朝方
台風か!?って思う様な雨風やったね (;><)

メダカの鉢も水がいっぱいいっぱい



メダカが...... (´-ω-。` )



植木鉢も倒れてたわ (><)



同じカテゴリー(☆めだか&ウーパー)の記事画像
結局犯人は誰?
キュン
また、やられる
小さいけど
うむむ ?
笑える
同じカテゴリー(☆めだか&ウーパー)の記事
 結局犯人は誰? (2015-12-02 16:45)
 キュン (2015-11-16 17:05)
 また、やられる (2015-11-13 01:46)
 小さいけど (2015-10-05 11:23)
 うむむ ? (2015-09-14 00:42)
 笑える (2015-09-05 12:19)

この記事へのコメント
こんにちは。
すごい風やったんですね。
メダカちゃんはチ〜ン??(´・_・`)
ナムナム?(u_u)
Posted by 串子 at 2015年12月11日 12:07
荒れ狂ってたよね(((^^;)
おかげで
なんか寝不足やわ(ーー;)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年12月11日 21:39
♪串子さん♪

こんばんは。
風、凄かったです(><)

雨がじゃじゃぶりでも
流されなかったのに...

今回はなんででしょ( ̄▽ ̄;)
一匹だけビックリして飛び出したんでしょうか?
Posted by kunichankunichan at 2015年12月12日 00:46
♪よめよめちゃん♪

夜中凄かったなぁ(;><)

私も寝不足(^^;)

今日は夜中、暴風警報の放送が流れた!そうで
それで先生、目が覚めたって

私、知らんかったって言うたら
元気やなぁ〜僕らすぐに何かあったら目が覚める
って言われたわ( ̄▽ ̄;)
Posted by kunichankunichan at 2015年12月12日 00:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。