2015年05月19日

初陣さんにて


今日は女子会 (゚∀゚)


新しくなった【女子会コース】を♪

☆ 一人にひとつずつのプレートが
アジのフライなど...

☆ 豆腐サラダ

☆ エッグスラット 初めてのエッグスラット
☆ ラパンさんのパンでアヒージョ
(アヒージョにはホタルイカにブロッコリー)
☆ デミソース(が入ってた)

☆ パスタ


結構な量でお腹いっぱいよ♪
新しくなってヘルシーやわ (*゚▽゚*)


今度はもっとお腹空かせていかないとね(*^o^*)


画像がないので
皆のところで美味しそうな女子会コース見ね(*^ω^*)

初陣さんご馳走様\(^o^)/


そして、今回も色々もらって
みんなありがとうね~♪



同じカテゴリー(☆いただきもの)の記事画像
個性いろいろ
熊本土産
マンゴー
いつもありがとう
きなこシフォン
来たけど…
同じカテゴリー(☆いただきもの)の記事
 個性いろいろ (2015-12-08 19:55)
 熊本土産 (2015-11-11 19:46)
 マンゴー (2015-10-26 16:49)
 いつもありがとう (2015-10-21 17:09)
 きなこシフォン (2015-10-08 20:09)
 来たけど… (2015-10-02 17:01)

この記事へのコメント
写真見せてもらうの
忘れたよ~(//∇//)ウフッ♪

くにちゃん
手作りケーキ♪
メチャ嬉しい(о´∀`о)アリガトウ
Posted by よめよめよめよめ at 2015年05月19日 01:16
♪よめよめちゃん♪

写真見せたらガッカリするさけ
妄想で(笑)

もっとしっとりがなかなか難しい(^^;)

あ、抹茶のはかたいパンと思って食べて(;゚∇゚)
飲みものも忘れずに(笑)
Posted by kunichankunichan at 2015年05月19日 01:44
昨日もありがとう♪

そんな固くなかったよヽ(´∇`)

てか
抹茶が良い味してて
すごく美味しかったわ(*^o^*)♪
売ってるやつみたい☆(^w^)

もうひとつのも
パクパク食べてしまい…
ホンマに今まで作ったことなかったなんて
信じがたいくらいよ(≧∇≦)
Posted by とのち at 2015年05月19日 06:34
せっかくkunichanのもろもろ聞き出そうと思ったのに流される流される(~ヘ~;)
なんて?写真もあったんけ?(゜▽゜*)

てなわけでいつもながら昨日もありがとう♪
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年05月19日 08:14
♪とのっち♪

とのちゃん
なんて褒め上手(^^;)

何回やっても
抹茶はかたいわぁ(╥ω╥`)
あ、ママっちにどんなにしたらいいんか
聞くの忘れたよ(;゚∇゚)

また、食べられそうなん出来たら
試食お願いします(笑)
Posted by kunichankunichan at 2015年05月19日 09:11
♪みゅうママっち♪

( ̄∀|||;)アハッ
そこは、もう妄想で楽しんどいて(笑)

写真あるけど
みんなの妄想のん聞いてたら見せられやな(;゚∇゚)

お腹の出た
普通のオッチャンやさかい( ̄▽ ̄;)

こちらこそ
色々段取りありがとうね
パンも食べるのめちゃ楽しみやねん♪
Posted by kunichankunichan at 2015年05月19日 09:17
わっ!エッグスラッドを初陣でデビューなんや(°∀°)(°∀°)

そう言う初陣もエッグスラッドを作ったのは試作を合わせてもまだ両手までいってないよ(笑)(笑)
Posted by つまみぐいのすけつまみぐいのすけ at 2015年05月19日 10:59
つまぐいさん♪

そやで(゚∀゚)
名前だけで食べた事なかったんよね(笑)

今度、家で作ってみよかな(^^;)

(´∀`*)あは
エッグスラットを作ったのは試作合わせて...

聞かなかった事に(笑)
Posted by kunichankunichan at 2015年05月19日 16:39
みんなも言ってるけど、ほんまによ〜できてたでどっちのお菓子も。

なんせLOVEが込められてるからね〜*\(^o^)/*

私ら、なんでもテキトーに作るからそれなりのモンしかできへん(笑)

今度、じっくり教えてもらおう_φ(・_・

昨日はどうもありがとう〜
Posted by ゆうみん at 2015年05月19日 23:12
♪ゆうみんさん♪

こちらこそ美味しお菓子
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

それが愛はようさん入れたつもりやけど
まだ足らんのやなぁ(笑)

クルミの方もパサつきがち...

今日は母と一番最初の頃の方が
しっとり感あったなぁ♪
って話してたとこ(^^;)

まだまだ改良が必要やわ(*^ω^*)
Posted by kunichankunichan at 2015年05月20日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。