2015年04月23日

ラッキーな事に...


パウンドケーキの試食と
お店の進み具合も見たくて (^^;)

行ったら
なんと、ブラウニー(で、いいんかなぁ ?)作ったとの事♪




なんとラッキーな(笑)

これがめちゃ美味しくてね♪

これから先
いつでも食べられると思ったら笑顔になるなぁ(*´╰╯`๓)♬*゜


tamaさん
(*´∀`)ノ ありがとぅ♪



同じカテゴリー(☆スイーツ)の記事画像
仕事納め
クリケ
シュトレンとロールケーキ♪
mano cafeさん
ケーキだわ♪
nana´s  green tea
同じカテゴリー(☆スイーツ)の記事
 仕事納め (2015-12-29 11:12)
 クリケ (2015-12-25 02:53)
 シュトレンとロールケーキ♪ (2015-12-18 17:04)
 mano cafeさん (2015-12-05 20:18)
 ケーキだわ♪ (2015-12-03 17:28)
 nana´s green tea (2015-11-28 20:26)

この記事へのコメント
何?何?
tamaちゃんお菓子も売ってくれるの?
きっと居心地のいい空間に
仕上がるんやろなぁ(о´∀`о)
いつOpenやろ?
Posted by よめよめよめよめ at 2015年04月23日 18:31
♪よめよめちゃん♪

あ、私の表現の仕方悪いな(;_;)

試食は私のパウンドケーキの試食を
tamaさんにお願いしまして(^^;)

で、tamaさんのお菓子頂いたんよ♪

でも、tamaさんとこカフェやさかい
お菓子もあるみたいやね(゜▽゜)

どんなになるか楽しみやな♪
う~ん、6月のいつオープンやろ(o^^o)♪
Posted by kunichankunichan at 2015年04月23日 23:51
水曜日はありがとう♡
パウンドケーキ美味しかったよ〜(*´ㅂ`*)
ナオジも喜んで
パクパク食べてました♪

それにしても、やっぱりkunichanって
お鼻がイイねd(o´∀`o)
たまたま焼いた日に
訪れてくれるなんて(笑)

私もいろいろご意見聞きたいなー。
試食会とかしたら来てくれる?
Posted by tama at 2015年04月24日 00:26
♪tamaさん♪

いや!
師匠(笑)( ̄▽ ̄)

こちらこそありがとう(*゚∀゚艸)
無理やりの試食(^^;)

やっぱりtamaさんの焼き菓子
美味しい♪

(〃э_э)b ウフッ.:゚+
いつも何でやろ、不思議と呼ばれるのね(笑)

(o^o^)o ウンウン
試食いくいく~♪
また、言ってね(゜▽゜)
Posted by kunichankunichan at 2015年04月24日 00:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。