2015年04月12日

和・琉・創 イタリアン air さん


昨日、新しくオープンした
【和・琉・創 イタリアン アイル】さんに (*゚∀゚)/




東屋なんかもあって
ライトアップされてて雰囲気はとってもいい感じ♪

天気のいい日は
外で食べるのもいいね♪


食べたのは

☆本日シェフお任せ前菜盛り合わせ



☆ サラダ



☆ マルゲリータ



☆ 石垣島産車海老アヒージョ




ランチもあり
パスタもあるから次回は食べてみたいなぁ (*゚▽゚)


最後にみんなでお茶を飲む ♪
私は桑の葉茶 (゚∀゚)




アヒージョも美味しかったんやけど
コレに付いてたフランスパンがめちゃ美味しかったわぁ♪



同じカテゴリー(☆食べたもの)の記事画像
安納芋
クリスマス イブイブ
ピザ
特濃
銀平本店
名古屋コーチン
同じカテゴリー(☆食べたもの)の記事
 安納芋 (2015-12-27 14:58)
 クリスマス イブイブ (2015-12-23 23:51)
 ピザ (2015-12-21 16:16)
 特濃 (2015-12-14 11:16)
 銀平本店 (2015-12-04 11:31)
 名古屋コーチン (2015-11-26 16:45)

Posted by kunichan at 23:23│Comments(2)☆食べたもの
この記事へのコメント
kunichan♪
行ってくれたんやね♪
ありがとう
そこ、兄のお店なんだ(´ψψ`)
ワタシ達はまだ行ってないんだけど(笑)
近々母に連れってもらう予定(笑)

魚は、辰が浜産です!素材にこだわって、お店の雰囲気もウリだそうです(笑)
これからも宜しくお願いします♪
Posted by 海まま at 2015年04月13日 05:57
♪海ママさん♪

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ビックリ!

お兄さんのお店なんですね(*゚▽゚*)
店内も広いし、雰囲気いいですよね~♪
夜のライトアップがこれまた素敵で♪

ランチも食べてみたいし
コースも食べてみたい(笑)

また、伺いますね(゚∀゚)タベテミタイノイロイロアル
Posted by kunichankunichan at 2015年04月13日 08:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。