2015年12月21日

ピザ


子供達に
おやつに食べたらいいかと思い
【肉まん】【ピザまん】買いました。

で、肉まんはすぐになかったけど
ピザまんはいつまで経っても食べない (・・?)



(´-ω-)ウム
美味しくなかったんかな?...

井村屋のやから
美味しいとは思うんやけどなぁ〜♪
何せ私も何十年ももう食べてないから(笑)





賞味期限も過ぎたから
持って帰って私の夜中のおやつに(^^;


あれ!
やっぱり美味しいやん♪

これからも買お( ゚∀ ゚)

でも、3個全部食べても
お腹いっぱいにならん私の腹は
どないなってるねん (;><)



同じカテゴリー(☆食べたもの)の記事画像
安納芋
クリスマス イブイブ
特濃
銀平本店
名古屋コーチン
フレッシュ
同じカテゴリー(☆食べたもの)の記事
 安納芋 (2015-12-27 14:58)
 クリスマス イブイブ (2015-12-23 23:51)
 特濃 (2015-12-14 11:16)
 銀平本店 (2015-12-04 11:31)
 名古屋コーチン (2015-11-26 16:45)
 フレッシュ (2015-11-24 10:53)

Posted by kunichan at 16:16│Comments(2)☆食べたもの
この記事へのコメント
うちの次女はそのピザまん好きよ♪
朝2個食べる。

男の子はやっぱり肉まんなんやろね~
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年12月21日 22:59
♪みゅうママっち♪

次女ちゃん
朝から食べるんや(*゚▽゚*)

ちっさいから2個では私、足りやん(笑)

肉まんは美味しいわなぁ♪
今見て思ったわ...
トマト嫌いやから、もしかして【トマトのうまみ】って見て
食べやんのか (。´・ω・)? ハテ
Posted by kunichankunichan at 2015年12月22日 01:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。