2015年01月27日

いつもありがとう


よめよめちゃんから伊勢のお土産
頂きました♪



真珠粉にコラーゲンが入ってるん
なんと嬉しいやん♪


ゆうみんさんからは
台湾のマンゴーの干しもの♪



これが甘くて美味しい (゚-、゚)ジュル


とのっちからは
熊野のお土産♪



柚子きんつばは珍しいなぁ
これは楽しみやわ(*^^*)


みゅうママっちからは
手づくりグラノバーと温灸♪




グラノバーは帰ってから半分
寝る前に半分食べてしもた(笑)

ママっち、めちゃ美味しかったよ ヽ(^0^)ノ


いつもみんなありがとう♪
おやつ楽しみやぁ~ ヽ(´▽`)ノ


タグ :頂き物

同じカテゴリー(☆いただきもの)の記事画像
個性いろいろ
熊本土産
マンゴー
いつもありがとう
きなこシフォン
来たけど…
同じカテゴリー(☆いただきもの)の記事
 個性いろいろ (2015-12-08 19:55)
 熊本土産 (2015-11-11 19:46)
 マンゴー (2015-10-26 16:49)
 いつもありがとう (2015-10-21 17:09)
 きなこシフォン (2015-10-08 20:09)
 来たけど… (2015-10-02 17:01)

この記事へのコメント
こちらこそ
ありがと~(≧∇≦)

あのポテチ美味しかった(o^∀^o)

昨日の夜にそっこー食べてしまいましたが(´-ω-`)ムニャムニャ
Posted by とのち at 2015年01月27日 17:32
全部食べたさけ解る



美味しかったで~♪(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年01月28日 00:08
♪とのっち♪

こちらこそありがとうね(*^^*)

柚子きんつば食べた(笑)
上品な味で美味しかったよ♪

あのポテチ美味しいわなぁ☆
じゃがいもの素朴な味がたまらん(笑)
Posted by kunichankunichan at 2015年01月28日 00:13
♪よめよめちゃん♪

よめよめちゃんの飴は
明日食べるねん(*^^*)

いつも帰りには食べてない(笑)

ポテチ
もう少し量入ってたらいいのにな(笑)

また、落雁もらったら置いとくわ♪
で、落雁は日持ちってどれぐらいなんや( ̄∀ ̄)
Posted by kunichankunichan at 2015年01月28日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。