2015年01月14日

柿の種 × meiji


妹の家で出してくれた柿の種 (*゚▽゚*)

亀田の
【柿の種 × 明治チョコレート】


これがめちゃ美味しくて♪



帰ってから探しましたわ (^ω^;)




このちょい甘辛が癖になる♪

4袋しか入ってないのが残念やわ
6袋にして欲しい(笑)



ヽ( ̄  ̄*)チョイマチ...
ダイエットは?



同じカテゴリー(☆食べたもの)の記事画像
安納芋
クリスマス イブイブ
ピザ
特濃
銀平本店
名古屋コーチン
同じカテゴリー(☆食べたもの)の記事
 安納芋 (2015-12-27 14:58)
 クリスマス イブイブ (2015-12-23 23:51)
 ピザ (2015-12-21 16:16)
 特濃 (2015-12-14 11:16)
 銀平本店 (2015-12-04 11:31)
 名古屋コーチン (2015-11-26 16:45)

Posted by kunichan at 00:40│Comments(6)☆食べたもの
この記事へのコメント
よし!
1袋の量を減らして6袋に(笑)

それ別のメーカーで食べたことあるけど
かなりヤバイ食べ物よ( ̄∀ ̄)
ダイエットの敵(笑)

組み合わせが
ロイズのチョコポテチに負けないわ(≧∇≦)
Posted by とのち at 2015年01月14日 08:18
♪とのっち♪

(ーωー).oO
ヤバイの分かってるけど...

これ止められない(笑)

いっぺんに2袋は食べてしまう
ちょー危険な食べ物だわ(^ω^;)

このアーモンドが入ってるのが
またいいのよねぇ♪

ダイエット
(´ヘ`;)とほほ・・無理だわ
Posted by kunichankunichan at 2015年01月14日 09:07
絶対に美味しいやろな!
(;一_一)
誘惑、おおすぎよな・・・
(-_-;)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2015年01月14日 09:39
もれなく僕もハマったよ(笑)(笑)

あと、食べきりサイズの他メーカーのがあるんやけど…常に食べきってもて買わないようにするの苦労したわ(;´д`)
Posted by つまみぐいのすけつまみぐいのすけ at 2015年01月14日 16:51
♪K子さん♪

冬は美味しい食べ物多いやん(*^ω^*)

今、正月で胃が大きくなってもて
最悪やわ(笑)

さっきまで雪の宿のせんべい
食べてた(^ω^;)

これもめちゃ美味しい♪

ほ~れ
食べたくなってきたやろ(笑)
Posted by kunichankunichan at 2015年01月14日 23:49
つまぐいさん♪

これハマる(笑)

何でもこれで最後と思うけど
また、買ってしまうんよなぁ(;゚∀゚)

意志の弱さが...
Posted by kunichankunichan at 2015年01月14日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。