2014年10月31日

ちょこっと早いXmas


前回のプティパでのプレイベントで作った
【hippo-po】さんのワークショップ

☆ちょっと早めのクリスマス

のツリーと羊さんが出来上がって来ました(*^ω^*)



ツリーはなかなかいい感じ(笑)
ベージュの色がよかった\(*⌒0⌒)♪


で...
羊さん見て笑ってしまった ( ̄▽ ̄)


羊では(ヾノ・∀・`)ナイナイ



コレはなんや(笑)


母曰く
犬にも見えるやて (´-ω-)ウム





あと、【JAM PICNIC】 さんで前から見て欲しいなぁ♪
と思ってたブレス買ってきた (゚∀゚)



同じカテゴリー(☆陶芸)の記事画像
ti.poさんにて
扉さんにて...
扉の向こうでは
hippo-poさんのワークショップ♪
ワークショップのお皿♪
森の住人さん(’-’*)♪
同じカテゴリー(☆陶芸)の記事
 ti.poさんにて (2015-07-31 11:39)
 扉さんにて... (2015-06-17 11:53)
 扉の向こうでは (2015-04-29 23:27)
 hippo-poさんのワークショップ♪ (2014-09-28 19:16)
 ワークショップのお皿♪ (2014-06-02 22:02)
 森の住人さん(’-’*)♪ (2014-06-01 17:53)

Posted by kunichan at 00:55│Comments(2)☆陶芸
この記事へのコメント
あ!!忘れてた!!!

しかも昨日、確かドコかに行かなきゃ!て思ってた
そのドコかが思い出せなかったのよ(´・д・`)

ありがとう~♪
今日行ってくる(*^o^*)

いやぁ♪素敵なツリーと
可愛い羊さんやん(≧∇≦)

もう飾りはじめてエエ時期やね(^O^)ノ
Posted by とのち at 2014年10月31日 08:38
♪とのっち♪

私もいつも忘れかけてて(^_^;)

ツリーが意外(笑)にも光沢あっていい感じに
仕上がってたわ(*^▽^*)

とのっちのツリーも
いい感じやろなぁ(*´∀`)♪

羊は難しいな(笑)

羊はとのっちが作った方が
絶対にいいと思う(^_^;)

早速、昨日から飾りはじめた(笑)
Posted by kunichankunichan at 2014年10月31日 08:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。