2011年07月31日

本日も元気に~♪



今日もおあつぅ~ございました(*_*;


こんな暑い日に・・・
あーさんにまたベーグルを一緒に頼んでもらい
もらいにに行って来ましたよ(笑)

そしてまた嬉しいことに
ツルちゃんにも会えたし
みゅうママさん・emiさんにも会えた(笑´∀`)

本日も元気に~♪ 

 いつも冷凍なので

   画像が悪いですが(笑)


  本当はもう少しあります♪







で・・・
あーさんと待ち合わせ!!
ツルちゃんも自転車で来てくれた。。。

そして、すぐにベーグル受け取って
解散・・・
なんせ冷凍なもんで(笑)

あーさんゆっくりできなくてごめんね(>_<)

そして、ツルちゃんに
またまた貰ってしまった(*^m^)

本日も元気に~♪ 
 モンティグレであった

   アガサス バックナンバーカフェに
    行って来たそう・・・

 焼き菓子三点
   いただきました(〃'▽'〃)

  ツルちゃん
    ありがとう~♪




そして、今度はカーデンパークへ・・・
ここではみゅうママさんとemiさんとにベーグルを渡し・・・

しばし話し込む(*^m^)
なんせ、車も止めるのに時間かかるし
スタバも並んでるし・・・
お茶も飲めずにごめんね(>_<)

そして、emiさんから・・・

本日も元気に~♪ 
 匠・太平さんのクッキー

   頂きました~♪


  emiさん
    ありがとう~♪







今日はゆっくりできなかったけど(?)
皆に会えて元気いただきました(笑´∀`)

あーさん・ツルちゃん・・・
みゅうママさん・emiさんありがとうね~♪

アッ・・・
ママっち・emiさんベーグル大丈夫かの(ノω`)
 



Posted by kunichan at 20:06│Comments(6)
この記事へのコメント
ありがとね〜☆

ベーグルはだいじょぶだいじょぶ〜(^_-)
明日の朝食べるの楽しみ!
解凍方法もおかげさまでバッチシやしねp(^^)q
Posted by みゅうママ at 2011年07月31日 20:10
くにさん、配達ありがとうございました!

今日は本当に暑かったですね。

また何か良さそうな通販あったら連絡します(笑)
Posted by あー at 2011年07月31日 20:18
♪みゅうママあ~ん♪

こちらこそありがとうね(笑)

ベーグル大丈夫やった?
よかったよ(^_^;)

明日は何ベーグル
食べるんやろうね(笑)

私も楽しみ増えた♪
Posted by kunichankunichan at 2011年07月31日 20:28
♪あーさぁ~ん♪

今日はありがとう~♪

あーさんが全部振り分けてくれてたので、助かりました(笑)

本当にありがとうね(^^♪

また・・・
いいのあったらお願いします((´∀`))
Posted by kunichankunichan at 2011年07月31日 20:31
全然大丈夫でした
明日からのお楽しみです~

帰ってからなんかバタバタでまだこの記事書けてない
明日朝に書くつもり~
Posted by *emi* at 2011年07月31日 21:16
♪emiさあ~ん♪

おお~
大丈夫やった(笑)
よかった(^^♪

emiさん遠いし
どうかなぁ~と!!

また、楽しみ増えたね♪

今日はありがとうね(^^♪
Posted by kunichankunichan at 2011年07月31日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。