2011年07月30日

もうひとつ残ってた(笑)



前回からの・・・
写メ!!

最後に撮ったの忘れてた(*^m^)

もうひとつ残ってた(笑)  
 あれ・・・!!

   網タイツやんかぁ(>_<)






まさか・・・
網タイツまで、仕込んでくるなんて(笑)
凄いわ~

どんなになるんか見てみたかったわ(≧ω≦ )


もうひとつ残ってた(笑) 

















Posted by kunichan at 00:50│Comments(8)
この記事へのコメント
見たい?

そら、見せたかったよ♪

次、間違いなく…

気持ち悪くさせるよ(笑)

次回予告!

『初陣真実中国人醜女巻』

あなたは耐えられるか?

( ̄∇+ ̄)
Posted by ういじん at 2011年07月30日 02:10
ういじんさぁ〜ん♪

そこまで仕込んでくれたら
やっぱ見たいわ(笑)

そんなに気持ち悪いん(ーー;)

耐えられないほど(;^_^A

ほな・・・
却下で・・・(笑)

いやいや・・・
楽しみにしています(((^_^;)
Posted by kunichan at 2011年07月30日 02:23
わたしも見たかった~!!
(≧▽≦)ノノ

そこまで体張って…
もったいない☆(>_<)

その勇姿をぜひ
カメラにおさめて
B3サイズに引き延ばして
玄関へ飾りたかった~!!

訪問販売撃退に(*゜∇゜)♪
Posted by ツル at 2011年07月30日 07:56
♪ツルちゃあ〜ん♪

凄いよね(((^_^;)

まさかのまさか・・・
網タイツまで仕込んでくれてたとは(笑)

ほんと・・・
訪問販売撃退にいいかも(;^_^A
Posted by kunichan at 2011年07月30日 08:23
今度は鍋奉行と一緒にkuniちゃんも

網タイツのコラボどうですか?(笑)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年07月30日 13:22
小野ちゃ~ん♪

お奉行と一緒に(*_*;

網タイツのコラボ?(笑)

誰も・・・
私のぶッちょい足なんか
見たないやん(-_-;)

お奉行の方が綺麗やったら・・・
ショックやして(>_<)
Posted by kunichankunichan at 2011年07月30日 20:34
K子です!

そうそう私も写真は撮ったけど・・・

お嫁ちゃんが持ってたやつやろ~

すごいの履くんやねぇ(◎o◎)

私、あんなん持ってないわぁ~!

履いてもボンレスハムになるし・・・
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2011年07月30日 23:37
♪K子さあ~ん♪

( '艸`*)プホホ・・・

K子さん・・・
奥さんと思う?(笑)

彼女かも・・・(-_-;)

私もあんなん持ってないで(>_<)

そう思ったら
ういじんさんの奥さま!
凄いなぁ(笑)
奥さん綺麗やし(*^^)v

K子さん細いのに
ボンレスにはならんやろう(笑)

ほっそい大根かの(^^ゞ
Posted by kunichankunichan at 2011年07月31日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。