2011年07月16日

今日の『わぁーと』・・・



今日も暑かったね icon01

でも・・・
少し風があったからまし?(笑)
なんかなぁ・・・

今日はこの暑さでほとんど写メなし・・・
写すどころではない(* >ω<)



まず最初に『kuri』さんのブースに行ったら
もうみなさんバラバラに来て何処かに行ったと。。。

う~ん・・・
先によめよめちゃんが11時に来るって言ってたので
℡したら、ちょうどこちらに向かっていると。。。

その前にこちらの方とお会いしました(笑´∀`)

今日の『わぁーと』・・・ 
  隊長~♪

   もう結構おひげがはえてたね(笑)


    ちょっと・・・
      ガガ 怖い icon10 

   おっ!!
    例のサンダルよくお似合いやわ♪
       (*^m^)




 今日の『わぁーと』・・・
  で・・・
 
    よめよめちゃんと
      つ☆にゃん登場~♪

  また今日はドレス姿で
        かわいいわぁ~♪


  





 今日の『わぁーと』・・・   
  隊長と・・・

    あっ!!

  じいじ と つ☆にゃん
     おでーと❤








この後は・・・
みゅうママさんと次女ちゃん、ツルちゃん発見!!

話し出すとみんなそこから動かず・・・
すすみません(*>∀<)

そのうちゆうみんさんとも合流~♪

そして、emiさん親子にも会いました!!

で・・・
こちらのお方にも会いましたよ(笑)

今日の『わぁーと』・・・ 
 コーディネートばっちし icon12 

  まさか会うとは・・・(笑)


   そういえば・・・

    ういじんさんお顔
   出してもよかったんかなぁ
      (*^m^)
        
   


はい・・・
続きます(* >ω<)
   



Posted by kunichan at 21:19│Comments(8)
この記事へのコメント
うわっ!

何か、素敵じゃないですかぁ〜僕(笑)(笑)

スタイルも良く写ってる♪

さすがkuniちゃん(*^^*)
Posted by ういじん at 2011年07月16日 22:08
ういじんさあ~ん♪

今日はありがとうございます(^^♪

今日もアンファンさん行きに
たべたいなぁ~と横目で通り過ぎたんですよ(笑)

そしたら
いいタイミングで(^^ゞ

写メなんやったら・・・
送りましょうか(*^m^)
Posted by kunichankunichan at 2011年07月16日 22:20
うちの次女っ子が認識したよ、kunichan=セレブみたいな女優さんみたいな人て(^O^)
Posted by みゅうママ at 2011年07月16日 23:43
♪みゅうママあ~ん♪

今日も会えて嬉しいわぁ~(^^♪

ええ~~
あ☆ちゃん覚えてくれたん(笑)

これまたセレブて・・・(>_<)

でも、覚えてもらえただけでも
嬉しいわぁ(^^ゞ

今度おばちゃん奢ったろぅ(笑)

そうそう・・・
長女ちゃんあの帰りすれ違った時
あれっ!!って思ったらそうやったみたい(笑)
会いたかったわ・・・(^^ゞ
Posted by kunichankunichan at 2011年07月16日 23:59
↑↑↑
ばっちしな認識じょ

そうやで
キレンジャーは
顔だしオッケー(笑)
今度、アップで
だしちゃおらよ(笑)
日曜日やったら
一緒にランチできたのに
サイデリアやったけど
Posted by よめよめ at 2011年07月16日 23:59
♪よめよめちゃあ~ん♪

今日はありがとう~(笑)

ちょっとでも会えたんで
良かったよ(^^ゞ

本当はゆっくりの方がいいけど(笑)
サイデリアでも十分OKよ!!

今度ゆっくり日曜日にでも(^^♪

そう・・・
キレンジャーさん
つい癖で顔撮ったらアカンと思って
しまって(>_<)

今度アップでね!!
了解ッ!( ・∀・ )ゞ
Posted by kunichankunichan at 2011年07月17日 00:51
豪華メンバーと有田のアイドル集結したんだぁ(^O^)
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年07月17日 11:38
貴志ちゃあ~ん♪

そうなんよ(笑)

今回は有田のアイドルさんが来たから
豪華メンバーになりました(^^♪
Posted by kunichankunichan at 2011年07月17日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。