2011年06月30日

本日のランチ~♪



本日は初陣さんでランチ!!

みゅうママさん、ゆうみんさん、emiさんと・・・

今日はゆっくりおしゃべり~(笑´∀`)

初陣さんの今日だけ(?) 『5食限定のカレー』 をいただきました!!

ちょうど運良くカレーが食べられた icon22
この間から初陣さんのブログ見てて
食べたかったのよね(笑)
 
本日のランチ~♪ 
 焼き野菜などが
   入ってて美味しかった~♪

 それに豆腐のサラダが付いてて
    まぃぅ―( ´)艸(` )―♪

本日のランチ~♪ 















そして、最後にアイス『雪見だいふく』まで頂いて・・・

本日のランチ~♪ 















あと、スコーンを買いました(笑)

本日のランチ~♪ 
  ❤ 型になってる~♪



本日のランチ~♪ 















今日はういじんさん
ありがとうございました<(_ _)>

カレー美味しかったですよ~♪
また・・・
カレー食べたい(笑)




Posted by kunichan at 19:24│Comments(10)
この記事へのコメント
 
ワタシに…
お呼び
かかりませんでしたけど〜
ヽ(`Д´)ノ


限定5食やったら…
まだイケたやん!!(-_-;)

てか、
お呼びでない?

こりゃまた
失礼いたしました!
(((^^;)
 
Posted by ♪ありあり♪ at 2011年06月30日 20:37
カレーはラッキーやったね(^^)v
5食分の4食…残り1食分持って帰りたかったな(笑)

でもやっぱりチャン麺も食べたいし〜O(≧∇≦)o
Posted by みゅうママ at 2011年06月30日 20:45
♪ありあり♪どの~♪

あれあれっ・・・(^^ゞ

そうやなぁ・・・
ゴメン(-_-メ)

まさか限定ものがあるなんて思ってなかったし・・・
ぎりぎりいけたかの(笑)

じゃぁ~
次回は(^^♪
Posted by kunichankunichan at 2011年06月30日 20:51
♪みゅうママあ~ん♪

カレー・・・
本当にラッキーやったよね(笑)

今度ご飯もう少し多めでも
いけるなぁ(-_-メ)

私、麺アカンから次回も
カレーで!!(^^ゞ
Posted by kunichankunichan at 2011年06月30日 20:56
カレーも美味しそうですねd(*^∇゚)/

タサニーで修行を積んだご主人なんで(笑)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年06月30日 21:09
小野ちゃ~ん♪

今度カレーも食べてみてよ(笑)

美味しかったよ(^^♪
館長だったらご飯大盛りで(笑)
Posted by kunichankunichan at 2011年06月30日 21:31
限定五食…行くときは開店時間に
ε=┏( ・_・)┛
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年07月01日 01:33
貴志ちゃ〜ん♪

限定ものは
朝一番に・・・
ε=ε=┏(・_・)┛
Posted by kunichan at 2011年07月01日 01:40
今日はありがとう♪

カレー好評でホッとしてます☆

気まぐれカレーなんで…

でも出来るだけ続けますね(^^)v

バーフォードさん、行ってみたいなぁ(^○^)
Posted by ういじん at 2011年07月01日 02:40
ういじんさんさぁ〜ん♪

今日はありがとうございました
(*^^*)

カレー食べられて
ラッキーでした(笑)

とっても美味しかったよ(^^;)

また、行きますね(*^^*)

大変でしょうけど
頑張って下さいね(笑)
Posted by kunichan at 2011年07月01日 02:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。