2011年06月24日

連日の頂きもの~♪ その2



昨日 emi さんから
可愛いお皿いただきました
(っ´∀`c)キュンキューン♪


ローソンのコリラックマプレート♪


連日の頂きもの~♪ その2 

 めちゃかわいい~♪


  おばちゃんがこれで
   食べていいんかの (^^ゞ











そして、また(っ´∀`c)キュンキューン♪

こちらも頂きまして(^^♪


連日の頂きもの~♪ その2 
  nico さんのパウンドケーキ・・・

  キャラメルパウンドに
    クランベリー&オレンジ

   そして可愛いクッキー♪

  この間からnicoさんの
    食べたかったのよ(笑)


  そして、おはつの
    シュガーバターの木!!




これも皆さん美味しいってよく書いてるので
食べたかったのよね!!

めちゃルン♪ (≧▽≦) ルン♪

emi さんありがとう♪

またおやつ増えた ♪(o´▽`o)v
  



Posted by kunichan at 13:00│Comments(4)
この記事へのコメント
ええもん貰ってますね(*^-')b


最近、記事での表現が乙女チックになってますよ(^_-)

若いですよ♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年06月24日 16:30
オバチャンって…

いやいや〜

kunichanさんは素敵な女性だよ

リラックマは可愛いよね

癒されますわ〜
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年06月24日 20:29
小野ちゃ~ん♪

ちょっと若いかの(笑)

気持ちだけでも若く?(*^^)v

美味しくいただきました(^^♪
Posted by kunichankunichan at 2011年06月24日 21:56
♪桜ちゃあ~ん♪

ありがとう~(笑)

でも・・・
立派なオバちゃん(^^ゞ

リラックマ可愛いね~♪
リラックマははじめてやわ(*^^)
Posted by kunichankunichan at 2011年06月24日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。