2011年06月22日

例のものを渡しに・・・



今日は例のものを渡しに
『初陣』 さんに行ってきました(笑)

それはこちら・・・


例のものを渡しに・・・ 

  と こちら・・・

例のものを渡しに・・・ 















あーさん と ういじんさんに(^^♪

あーさんともはなしっぱなし(>_<)
食べるか、話すかどっちかやった(笑)

今日はじつはあーさんに
あるものを頼んでまして・・・

それが来たので頂いてきました。。。

それはまたづぎに(^_^.)

ういじんさんで頂いた料理~♪


例のものを渡しに・・・ 
 ノンアルコールカクテル
    AKB480・・・

   例のゆでタコかな♪


例のものを渡しに・・・ 

















例のものを渡しに・・・ 





例のものを渡しに・・・ 















例のものを渡しに・・・ 





例のものを渡しに・・・ 
















例のものを渡しに・・・ 

  ういじんさんから
   うれしいサービスもあり(笑)












   そして、こちらの方も・・・
    来てましたよ~♪

例のものを渡しに・・・ 















あーさん、今日はありがとう♪
また、明日から楽しみが増えました(笑)

ういじんさん今日はお気遣い頂いて
ありがとうございました<(_ _)>

あっ!!
隊長のれいのもの頂いてきました(笑)
半分だけ(^O^)/


例のものを渡しに・・・ 



例のものを渡しに・・・ 


















Posted by kunichan at 23:03│Comments(10)
この記事へのコメント
今日はどうもありがとうございますm(__)m

AKBっぽかったですか(笑)

話弾んでいただけて何よりです(*^ー^)ノ♪

残り半分、早めに何しますんで…

前半の何を何して下さいね(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2011年06月22日 23:08
あのむさ苦しい所にご足労したんですか?(((^^;)

取りに来い!と呼び出しかけないと(笑)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年06月22日 23:34
ういじんさぁ~ん♪

こちらこそ
ありがとうございました(^^♪

AKB・・・
美味しかったですよ♪

残り半分ゆっくりで大丈夫です(笑)
私も観るの時間かかるんで(;O;)

わかりかした・・・
前半の何を何します(笑)(笑)
Posted by kunichankunichan at 2011年06月23日 00:04
小野ちゃ~ん♪

そんなん・・・
取りに来いなんてよういわんわ(^_^.)

それいえるの
若いギャルだけよ(笑)
Posted by kunichankunichan at 2011年06月23日 00:06
朝からお腹すいてきたわ
Posted by チェリー at 2011年06月23日 08:10
 
一期は序章に過ぎませんから…( ̄▽ ̄)b

二期の方がいいんですよ♪( ̄m ̄*)V

あずにゃん加入してからの学祭ライブとライブハウスがオススメです♪v(*'-^*)~ミ☆
 
Posted by ☆ありあり☆ at 2011年06月23日 08:32
くにさん、今回は気分的にゆっくりお話ができて、楽しかったです!ご飯も美味しかったですね〜

素敵なプレゼントもありがとうございました!

も〜夏のヘビロテ決定です(笑)

次は、ふぁ…
いえいえ、ふぉいですね(笑)
Posted by あー at 2011年06月23日 13:39
♪チェリーさあ~ん♪

いつもタイミング悪いね(^^♪

晩にがっつり
食べて下さい(笑)
Posted by kunichankunichan at 2011年06月23日 16:57
☆ありあり☆どの~♪

これはまだ一期なん?(笑)

あっ!!
5からがあずにゃん載ってるから
二期?(^^♪

うふっ・・・
楽しみやわ♪
Posted by kunichankunichan at 2011年06月23日 17:03
♪あーさぁ~ん♪

こちらこそ昨日はありがとう(笑)

またゆっくりできればなぁ~と(^_^.)

気に入っていただけたなら
嬉しいです♪

つぎは・・・

うん!!
ふぉいさん(*^^)v
Posted by kunichankunichan at 2011年06月23日 17:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。