2011年06月21日

蜜梅♪



 蜜 梅・・・
 南高梅はちみつ仕込み!!
 
蜜梅♪ 
 梅天然有機酸14000㎎

  香料・着色料不使用


    とろ〜り
     微発泡・・・


    わっ!!

    めちゃ酸っぱいけど
      後味さっぱり・・・





蜜梅♪ 
 手摘みの南高梅を
  てんさい糖、はちみつと
 一緒にじっくり丁寧に漬けこみ
  国産の梅酢を加え仕上げました。

   梅の贅沢なエキスが
  じんわり体にしみ混みます。


  酸っぱいの好きな人には
   いいかもね!!







Posted by kunichan at 10:26│Comments(10)
この記事へのコメント
kunichanさま
こんにちは(^^)

蜜梅♪
わあ~ 飲みたい
でイオンに来ましたが
ありません(ToT)
まだ これからかなあ~
(‘o‘)

ごまかしに
ピノ抹茶
爽ヨーグルト味
wで食べました
(o^∀^o)
それはそれで
おいしかったですが
蜜梅探しの旅は
続くε=ε=
Posted by 串子 at 2011年06月21日 12:20
 
それでも
焼酎割れそうやな♪
(`・ω´・)b

ワタシ…
酸っぱいもんはイケますよ!!
( ̄m ̄*)V
 
Posted by ☆ありあり☆ at 2011年06月21日 12:34
梅ジュースの炭酸割りみたいなもんですか?

美味しそうですが、買うことはないでしょう(笑)
Posted by 小野整体院 at 2011年06月21日 13:38
これはお酒ではないのですね☆
梅大好きです*
でも…酸っぱ過ぎると
冷や汗かくのって
私だけでしょうか… (- -。
Posted by くう*くう* at 2011年06月21日 13:58
美味しそう

酸っぱいのが大好きなので飲んでみたい

どこで売ってるんかな
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年06月21日 20:01
♪串子さまぁ~♪

串子さま
こんばんわ(笑)

串子さま
早すぎ!!(*^^)v

イオンになかったですか?(^^ゞ

こちらではガーデンパークのメッサで買ったんですが(笑)

どうなんでしょうか?
でも、これからはどこでもあると
思われ!!

少々お待ちを(^^♪

私、まだ抹茶ピノ買えてない(/_;)

Wでなんて贅沢やわ~(^O^)/
Posted by kunichankunichan at 2011年06月21日 20:40
☆ありあり☆どの~♪

これも焼酎いけるかなぁ・・・

つぶちゃんよりは酸っぱい(>_<)
でも、この酸っぱさその日の体調にも
よるんやね。。。

はじめ飲んだ時は甘酸っぱかったんよね!

でも、この間飲んだ時は甘さあんまり感じんかったんやわ・・・

一度試しに飲んでみて(笑)

メッサにあると思う(^^♪
Posted by kunichankunichan at 2011年06月21日 20:47
小野ちゃ~ん♪

なに?
梅嫌い?(笑)

そんなわけないか(^^ゞ

買わんでも
実家で作ってるもんね(^^♪
Posted by kunichankunichan at 2011年06月21日 20:50
♪くう*さあ~ん♪

これは炭酸飲料ですよ(^^♪

炭酸っていうほど
炭酸してないけどね・・・(笑)

酸っぱいのいけるんやね!!

酸っぱすぎはダメなんや(笑)

では、これ無理かなぁ・・・
そして、冷や汗(^_^.)
私は冷や汗かいたことないんだけど(笑)
はじめて聞いたわ(^^♪
Posted by kunichankunichan at 2011年06月21日 21:00
♪桜ちゃあ~ん♪

桜ちゃんも
酸っぱいの好きなんや (^^♪

これはカーデンパークのメッサで買ったんよ(笑)

でも、有田の方がありそう(*^^)v
Posted by kunichankunichan at 2011年06月21日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。