2011年06月15日

行ってきました♪ BABY GOLD FACTORYさんへ




長いタイトルやね(笑)

昨日、行ってきましたよ icon17 ik_95

『 BABY GOLD FACTORY 』 さんへ!!


やはり、色んな種類があって
迷った (*uдu)


ベーグルもデカイ!!
マフィンもデカイ!!
スコーンもデカイんかなぁ・・・(笑)

普段、スコーンは買わないから
あれが普通なんか?(-_-;)

行ってきました♪ BABY GOLD FACTORYさんへ ベーグルはくるみとクランベリを・・・
 
  スコーンはコーヒーと
    ラズベリー(?)を・・・


行ってきました♪ BABY GOLD FACTORYさんへ 















行ってきました♪ BABY GOLD FACTORYさんへ  マフィンもくるみ・・・

  木の実が好きなもんで
    どうしても同じになる(*^m^)

   これはバナナも入ってるんかな
       匂いがしてた。。。

  後はドーナツと!!

行ってきました♪ BABY GOLD FACTORYさんへ 















行ってきました♪ BABY GOLD FACTORYさんへ 
  ドーナツはミニのほうで・・・

  中身がずっしりおもたい
      ドーナツやね!!


行ってきました♪ BABY GOLD FACTORYさんへ 















みんな美味しかったよ~♪
ちなみに少しお隣にあげてます(〃'▽'〃)

ベーグルも明日の朝食べるのが楽しみ~♪
マフィンも次の日の方が味がなじんで美味しいとか!!

ヽ(´ー`)ノ♪♪




Posted by kunichan at 10:28│Comments(16)
この記事へのコメント
ずっしりミニドーナツ♪

美味しそぉ〜(^○^)
Posted by ういじん at 2011年06月15日 11:28
わ~!(≧∇≦)
昨日ってことは
ロイネット裏?
会いたかったなぁ~(>_<)

わたくし
お昼に行けなかったもんやから、こっそり…銀行にお使いついでに寄りましたわ
f^_^;ヒミツ☆

美味しいよね(o^∀^o)
ちょっち高いけど
なんかクセになるっていうか…
間あけて
また食べたくなるっていうか( ̄∀ ̄*)

私はトマトのベーグル買ったよ~
でもまだ食べてないよ~

ついクルミのん買っちゃう気持ち、おんなじ×おんなじ(^w^)
ここのドーナツ、めちゃ好みなんで昨日も買っちゃった(^_^)v
Posted by ツル at 2011年06月15日 12:23
( ̄□ ̄;)!!
十時過ぎに…近くまで来てたのに
忘れていたぁ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年06月15日 13:25
かなりデカイですねw(°O°)w

食べごたえありそうです♪
大人買いしてますやん(^_-)ニヤリ
Posted by 小野整体院 at 2011年06月15日 13:58
けっこうなお値段になれへん?重いし(^_^;)
私もクルミ入ったのは絶対選ぶわあ。
Posted by みゅうママ at 2011年06月15日 15:35
 
ここのBABY(省略)さんは
大量買いせんなん店なん?
(((^^;)

したくなる店?

全部食うんかと思いきや、お隣にも御裾分けしたのね〜( ̄▽ ̄)b
 
Posted by ☆ありあり☆ at 2011年06月15日 16:04
いいなぁ

地元にある本店はずっと閉まりっぱなし…

いつ開くんやら

食べたいなぁ(^○^)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年06月15日 19:53
ういじんさあ~ん♪

ういじんさん
ドーナツ好きやね~(笑)

今度買ってみてね♪

この普通のサイズのドーナツもあるよ!!

でも・・・
これもちょっと
大きかったような (^O^)!

ういじんさんなら食べられる(^^♪
Posted by kunichankunichan at 2011年06月15日 21:12
♪ツルちゃあ~ん♪

また「ツル」に変わってる(^O^)/

ツルちゃんも昨日行ったん(笑)

私もツルちゃん来てないかなぁ~と
思ってたんよ(^^♪

色々種類あるね・・・

わっ!!
トマトあったんや・・・
買いたかったなぁ(-_-;)

ほんとチョットお高めよね(>_<)

でも・・・
中のフルーツなんかは沢山入ってない?(笑)

おおッ・・・
クルミ・・・ツルちゃんも好き!!
美味しいよね♪
Posted by kunichankunichan at 2011年06月15日 21:27
貴志ちゃ~ん♪

ええっ!!
貴志ちゃん近くまで行ってたん(笑)

残念・・・
次回は金曜日かな?

でも、雨みたいやし(>_<)

来週火曜日にチャレンジしてね♪
Posted by kunichankunichan at 2011年06月15日 21:31
小野ちゃあ~ん♪

ここはのはみんな食べごたえ
あります(^^♪

かなりお腹いっぱいになる(笑)

色々あり過ぎて・・・
迷いに迷ってこれ(>_<)
Posted by kunichankunichan at 2011年06月15日 21:37
♪みゅうママあ~ん♪

ママっちが値段お高めって書いてたんで
値段見て(@_@;)

買うの控え目にした(笑)

でも・・・
色々食べてみたいやん!!

そうそう
重たいし・・・(^^ゞ

ママっちもクルミ好きなんやね♪
私あと・・・レーズンとクランベリーは買う♪
Posted by kunichankunichan at 2011年06月15日 21:46
☆ありあり☆どの~♪

BABY(省略)さんは
大量買い・・・
したくなるお店かな(^^ゞ

ベーグル・マフィン種類多い(笑)

食べたいの選ぶのに時間かかる(>_<)

ふふっ!!
これ全部
私が食べると思ったでしょ・・・ (-ω-;)

次回は全部食べたい(笑)
Posted by kunichankunichan at 2011年06月15日 21:55
♪桜ちゃあ~ん♪

本店は閉まってるの・・・

こっちに来てるから
閉めてるんかなぁ(^^ゞ

それもいややね!

ここが終わったら開くんかの?(笑)
もう少しお待ちを(^^♪
Posted by kunichankunichan at 2011年06月15日 22:00
なんか
湯浅の店のほう
ほとんど休みよぅ
そら、市内しか
売れるさけやろなぁ…
みんな
大人買いやし(笑)
Posted by よめよめ at 2011年06月16日 00:09
♪よめよめちゃあ~ん♪

湯浅にあるんやね(笑)
お店の人が
あんまり居てないんかの?

とうとう
湯浅諦め・・・
市内へ!!(笑)

大人買い ント・・(。´・_・`)ゞ

ツルちゃんとママっちかぁ~?(笑)
Posted by kunichankunichan at 2011年06月16日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。