2011年06月18日

あった!!



この間から探してたふりかけが・・・
あった・あった
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪


以前にゆうみんさんから頂いて
美味しかったんよね♪


 あった!!















そして、この間会った時に
どこで買ったのか聞いたらエバグリーンにあると・・・

それを母に言ったら
近所のエバに行ってくれたみたいで・・・

買ってきてくれたのがこれ!


 あった!!
  なんと『梅ぇひじき』・・・

   しそひじきは近所のスーパーで
     あったの・・・


 これまたどれも美味しいんだわ(笑)

  
   あつあつのご飯にちょこっと
     ふりかけて食べるの最高!!




でも、どうしても『しょうがひじき』が
食べたくて・・・


で・・・
広瀬(?)のコーナン行く用事があったんで
前のエバに寄ったらあった ♪(o´▽`o)v  

それも、お買得品
になってた(笑)

でも・・・
どれもミニサイズなんですぐになくなるんよね( ´△`)


デカイサイズが欲しい(-_-;)



Posted by kunichan at 10:28│Comments(13)
この記事へのコメント
広瀬のエバグリにε=┏( ・_・)┛
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年06月18日 10:36
そうそう、このひじきふりかけ
むちゃ美味しいけど
すぐなくなるわ~(>_<)

同じくデカサイズ求む☆(o^∀^o)
Posted by ツル at 2011年06月18日 10:55
しょうがひじきって身体に良さそうo(^-^)o

買ってみます♪
Posted by 小野整体院 at 2011年06月18日 11:48
 
美味しいんや!!p(☆o☆)q

ふりかけは
「味道楽」しか買わへんからなぁ(((^^;)

チェックしときます♪(-゜3゚)ノ
 
Posted by ☆ありあり☆ at 2011年06月18日 12:26
あれ~わざわざ探しに行ってくれたんや(>_<) 見つけられてよかった・・

しょうが以外のシリーズは知らないんで、買いに行かなきゃ。

ほんで、今日はありがとね<m(__)m>

みゅうママっちから確かにいただきました。いつもいつもありがとさんです。

前述のビーズのんいいねぇ~夏らしい、kuniちゃんらしい色合いやわ^^
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年06月18日 17:31
私は

わさびふりかけがお気に入り〜
Posted by チェリー at 2011年06月18日 19:01
貴志ちゃ~ん♪

あそこは広瀬でいいんやろうかぁ?(笑)

お急ぎ下さい ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ

って・・・
急がんでもあるか(^^ゞ
Posted by kunichankunichan at 2011年06月18日 20:23
♪ツルちゃあ~ん♪

美味しかったよね~♪

でも・・・
母、曰く前のほうが美味しかったって(笑)

そう言われれば(^^ゞ

でも、見つかったんで満足!!

私的には『梅ぇひじき』もおススメ!!

毎日ちょこっとふりかけても
これではすぐになくなるよね(笑)
Posted by kunichankunichan at 2011年06月18日 20:31
☆ありあり☆どの~♪

美味しいでぇ~♪

私も最近ふりかけは買ったことないけど
これはひじきやし・・・
体にいいやん(笑)

で・・・
最近はなんか物足りない時は
ご飯にこれかけてたべる(^^♪

一度お試しあれ!!
ご飯進むくんやれ(^O^)/

味道楽はどんなんやろう?(笑)
私もチェックしてみよう♪
Posted by kunichankunichan at 2011年06月18日 20:37
♪ゆうみんさあ~ん♪

やっとあったわ(笑)

同じエバでも置いてる所と
置いてない所があるんやね(^^♪

この『梅ぇひじき』もおススメ・・・♪

つぶちゃん、貰ってくれましたか(笑)

ちょうどママっちから連絡が入ったんで
お願い(人'д`o)しました(笑)

次回またゆっくり会いたいね(^^♪
Posted by kunichankunichan at 2011年06月18日 20:42
♪チェリーさあ~ん♪

わさびふりかけね!!(笑)

わさびも美味しいよね(^^ゞ

私も好きよ♪
でも、これも美味しいので
食べてみてね(^O^)/
Posted by kunichankunichan at 2011年06月18日 20:44
一瞬、ひじきが
「ひでき」に見えました(@_@;)
そこから西城秀樹を連想してしまい
出来上がったのが「梅ぇYMCA」☆

おそまつでした(--〆)
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2011年06月18日 23:14
♪えもっちゃあ~ん♪

もう・・・
えもっちゃん
バカうけ(≧ω≦ )プププ

200点まんて~ん♪

「梅ぇYMCA」最高~♪
( ´・∀・`)σ)'д`o)コノコノ
Posted by kunichankunichan at 2011年06月18日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。