2011年06月14日

幸せの黄金鯛焼き~♪



またまたお隣から・・・
やってきましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

『幸せの黄金鯛焼き』〜♪

昨日頂いた時には
まだ、少し温かかった(笑´∀`)


幸せの黄金鯛焼き~♪ 
 





幸せの黄金鯛焼き~♪ 















幸せの黄金鯛焼き~♪ 
 カスタード・・・

 よく見ると中に
  カスタードクリームとあんが少し入ってる!!



幸せの黄金鯛焼き~♪ 















幸せの黄金鯛焼き~♪ 

  粒あん・・・

    これにも黄金あんが!!

 外の皮は、ほんのり甘い
       香りがする(笑)


  昨日の朝と晩に頂き〜♪





あと黄金あんが残ってるんやわ♪

ルン♪ (≧▽≦) ルン♪





Posted by kunichan at 10:27│Comments(14)
この記事へのコメント
 
あずにゃんも鯛焼き好きですが…

ワタシは・・・((( ̄ω ̄;)

キムチ入りとか塩辛入りとかないんかな?
 
Posted by ☆ありあり☆ at 2011年06月14日 11:33
そうよなぁ…

私は焼肉入りがいいなぁ
(≧∇≦)

で、クリームに入ってるアンコは不慮の事故で混入したの~?
Posted by つる at 2011年06月14日 12:21
kunichanさま
こんにちは(^o^)/

黄金鯛焼きって
医大近くのお店の
鯛焼きですよね?

はぁ~o(`▽´)o
買いに行けない‥
回ってもこない…
串子にとっては
指くわえているだけの
鯛焼き~(ToT)

せめて日赤近くなら
買いに行ける
チャンスあるのにッ
( ~っ~)/
Posted by 串子 at 2011年06月14日 12:38
☆ありあり☆どの〜♪

あずにゃん鯛焼き
好きなん?(((^_^;)

カスタードもダメなん?(笑)

あとね〜
カレーがあるみたいよ!!
どう?(笑)
(o^-')b !
Posted by kunichan at 2011年06月14日 14:42
♪つるちゃあ〜ん♪

ほらちゃあ〜んって
打ってわ(((^_^;)

つるちゃんは焼肉入りかぁ〜(笑)

つるちゃんもカレーどう?(^3^)/
あとね・・・
抹茶に白玉入りなんて
あるみたいよ(*^^*ゞ
Posted by kunichan at 2011年06月14日 14:48
♪串子さあ〜ん♪

こんにちは
串子さま(^^)/

そうそう・・・
医大前の鯛焼き屋さん(笑)

まだ、食べたことないのですね♪

私も買いには行った事が
ないのです(-_-;)

ちょっと遠い・・・

串子さんからしたら
近いんでしょうね(笑)

私は日赤だったら
しょっちゅう買いに行ってると思う(-_-#)

そして
串子さんに出会ってるかも
なんて・・・(((^_^;)
Posted by kunichan at 2011年06月14日 15:02
たい焼きは美味しいですよね~♪

これはツブアンでも食べられるようになりました♪( ̄▽ ̄)ノ″

白いたい焼きはツブれてしまいましたねぇ( ̄▽ ̄;)

結構好みやったんですが・・・
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年06月14日 15:36
小野ちゃ〜ん♪

w(゜o゜)w!!

粒あんが食べられるようになったなんて
凄い(^o^)/

白いたい焼き屋さんなくなったね(((^_^;)
貰ったけど、私苦手でした(笑)
Posted by kunichan at 2011年06月14日 17:20
美味しそう

食べたい〜

久しくたい焼きなんて食べてないなぁ
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年06月14日 19:58
おいしそぅ〜

そのたい焼き屋さんに
ランチパック持って行ったら
すごい種類
作ってくれそう
Posted by よめよめ at 2011年06月14日 20:42
♪桜ちゃあ~ん♪

美味しいよ~(^O^)/

私も、最近自分では鯛焼き
買ったことないなぁ・・・(笑)

今度こっちに来る時に
寄ってみてはいかが(^^♪
Posted by kunichankunichan at 2011年06月14日 22:09
♪よめよめちゃあ~ん♪

今のたい焼き屋さんは
色んな種類があるね(笑)

これからどんなのが出てくるか
楽しみやわ(^^♪

乞うご期待!!
お楽しみに~♪
Posted by kunichankunichan at 2011年06月14日 22:20
アイスは


あっ、むらさきいもいいなあ〜
Posted by チェリー at 2011年06月16日 06:35
♪チェリーさあ~ん♪

アイス?
ここのお店に
たい焼きのアイスあるん??(笑)

むらさき芋のたい焼き?
粒あんかなぁ・・・(画像 色悪いから 笑)

どれも美味しかったよ♪
Posted by kunichankunichan at 2011年06月16日 10:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。