2011年06月11日

今から・・・



段々と雨がひどくなってきましたね icon03

明日は大雨だとか・・・
ヾ(≧Д≦)ノ))ヤダヤダ



さてと・・・
今から『けいおん!』読んで
寝ます(*^m^)


(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚



今から・・・ 




















Posted by kunichan at 00:48│Comments(6)
この記事へのコメント
DVD、もうちょいお待ちくだされ(__)
Posted by ういじん at 2011年06月11日 03:35
 
とうとう読む気になりましたね(¬w¬*)

唯*澪*律*ムギ*あずにゃんの違いわかりましたか?
(`・ω´・)b

それにしても…
ホンマ、えらい天気や…((+_+))
 
Posted by ☆ありあり☆ at 2011年06月11日 06:13
ういじんどの〜♪

全然、急ぎませぬ(((^_^;)

ゆっくり観てくだされ・・・m(__)m

それにしても
ういじんさん、何時に寝るん(笑)
Posted by kunichan at 2011年06月11日 09:01
☆ありあり☆どの〜♪

寝る前に読もうと思って読み出すと
睡魔が・・・
o(__*)Zzz

昨日は一巻読んだとこ!

まだ、あずにゃん出て来てない
(((^_^;)

少しずつわかってきた(笑)

うふふ・・・(笑)
面白いかも(?_?)

いや・・・
面白いかな(*^▽^)/★*☆♪

今日は雨でいややね!!
風邪引きませんよう
お気をつけ下さいませ(*^^*)
Posted by kunichan at 2011年06月11日 09:13
ほう〜

読み始めましたか(^_-)

ユルユル系なんで焦らず読めそうですね♪
Posted by 小野整体院 at 2011年06月11日 10:18
♪小野ちゃ~ん♪

(。・ω・)ノ '`ィ
読み始めました・・・

読みだすと
読みたくなるね(笑)

寝不足になるんかの((+_+))
Posted by kunichankunichan at 2011年06月11日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。