2011年06月06日

モスの「B.L.T.」サンド!!




昨日ですが・・・
お昼、久しぶりに急きょモスに icon17 ik_95


いつものことながら
コメリの帰りに寄ったのでした(〃'▽'〃)


モスの「B.L.T.」サンド!! 
 とびきりハンバーガーサンド
  「B.L.T.」

  ベーコン.レタス.トマト・・・


  あと、オニオンスライスに
      ハンバーグ♪

  ゆずマヨソースにマスタードで
    味付け!!

   なにげにハンバーグ厚い様な♪




これは美味しい~♪
これは季節限定になってたなぁ・・・

また食べるぞ♪
でも、値段がお高め!!

あともう一つ気になる!!(^_^;)


モスの「B.L.T.」サンド!!  ピリ辛”フルーツ味噌”
   チキンバーガー!!


  これは数量限定やったんや!!


   ピリ辛にフルーツ味噌が
     気になるo(`・д・´)oウン!!



今度はとりあえず、これにしよう♪
あるかなぁ・・・(o´∀`)



Posted by kunichan at 10:28│Comments(18)
この記事へのコメント
 
持田香織♪

ありゃ E.L.T.か…(((^^;)

味噌のやつって、
テリー伊藤とか番組でプロデュースしてるやつやろ〜?

毎回、食い逃すんよなぁ…
((+_+))
 
Posted by ☆ありあり☆ at 2011年06月06日 11:43
モスは高いだけあって美味しいですよねo(^-^)o


しかし、コメリ好きですね〜(^皿^)

何買うんですか?
Posted by 小野整体院 at 2011年06月06日 13:45
美味しそう

食べたい〜

有田にモスは無いからなぁ

復活してほしいわ
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年06月06日 20:33
☆ありあり☆どの~♪

うむ!!

BとEの違いやね(笑)

あの相方(おっくんやったっけ?)
面白いよね・・・
なんの話やら(^_^;)

へえ・・・
味噌のん、そうなん
知らんかった(^^ゞ

そしたら余計に食べたくなってきた(笑)
Posted by kunichankunichan at 2011年06月06日 21:24
小野ちゃ~ん♪

モス美味しいね~♪

コメリ好きも嫌いもないけど(笑)

よく行くよ(^^♪

お花買ったり、園芸用品買ったり
日用品買ったり(^_^;)

母に連れて行ってって言われるんよ(笑)
Posted by kunichankunichan at 2011年06月06日 21:31
♪桜ちゃあ~ん♪

うちの近くはマックなくなったしね
(^_^;)

私、マック復活してほしいよ~(>_<)

っても・・・
まだ近くにあるか(笑)

美味しかったよ♪
Posted by kunichankunichan at 2011年06月06日 21:36
あたしも好きよ〜モス

調子に乗ったら
ランチ、1食ほど
いるわ(笑)

なぜか
Macは、身体に悪い様な
気ぃするけど
モスは、身体に
良さそう(笑)
Posted by よめよめ at 2011年06月06日 22:06
私も先日久しぶりにモス買ったよ

4個

夜と朝用に

おいしかった〜
Posted by チェリー at 2011年06月06日 22:34
♪よめよめちゃあ~ん♪

モスも無性に食べたくなる時ない(笑)

今回は、偶然B.L.T.見たから
食べたくなってやけど(^_^;)

うんうん・・・
わかる(笑)

モスの方が健康的やね(^^♪

でも、マックも食べたい(笑)
Posted by kunichankunichan at 2011年06月06日 22:59
♪チェリーさあ~ん♪

ええー(笑)

チェリーさん大人買い(^^♪

お昼と夜ではなくて・・・
夜と朝なん(笑)

何買ったんやろ(^^ゞ
Posted by kunichankunichan at 2011年06月06日 23:03
どちらも…ボリューム満点で、美味しそうだなぁ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年06月06日 23:32
貴志ちゃ~ん♪

これは結構なボリュームでした(^^♪
美味しかったよ♪

チキンバーガーも食べてみたい(>_<)
Posted by kunichankunichan at 2011年06月06日 23:45
テリーのん食べたよ~(≧∇≦)
て、味噌やったかどうか覚えてないんやけど…(^_^;)

最近のモスの限定、
おいしいね~(^w^)

昔は外れも多々あったから
なかなか手を出さなくなってたけど…

そのB.L.T、毎朝通るたんびに気になってたよ( ̄∀ ̄)

じゃ、それも食べてみよう~o(`▽´)o
Posted by ほら at 2011年06月07日 06:52
♪ほらちゃあ~ん♪

わぁ~
味噌のん食べたん♪

味は美味しかったんやろか?(笑)

このB.L.T.美味しかったけど
ほらちゃん塩辛いのあかんかったっけ
これ・・・
ちょい塩辛いかも(^^ゞ

案外チーズが入ってる方が
いいかもね(^_^;)
Posted by kunichankunichan at 2011年06月07日 21:21
急にモスが食べたくなりました…
モスと言えばオニポテとコーヒーシェイクも頼んでしまいますが…
くにさんはハンバーガーだけ?
Posted by あー at 2011年06月07日 22:22
今日仕事帰り

 マックの前を通ったので

 つい思いだし

 エビフィレオのセットと

 朝ように

 またマックポーク買ってしまった^^
Posted by チェリーチェリー at 2011年06月07日 22:36
♪あーさぁ~ん♪

ハンバーガー見たら
食べたくなるでしょ(^_^;)

いつもセットで(オニポテ・・・)買うけど
カロリーありそうやから・・・
ほら・・・痩せやなあかんやん(笑)
今回初!!単品で頼んだ(;O;)

結局はこれだけでは足らんと
他にもお菓子食べてしまった(>_<)
Posted by kunichankunichan at 2011年06月07日 22:57
♪チェリーさあ~ん♪

あれ・・・
今回はマックなん(^^ゞ

マックポークって買ったことないけど
美味しそうやね♪
Posted by kunichankunichan at 2011年06月07日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。