2011年06月03日

青春!!




昨日の甥の体育祭の結果は・・・(^^♪

オバちゃんパワー炸裂!!
゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

全競技!!  

優勝 ik_96ik_94

オバちゃんの応援がきいたかの (*^m^)
(そんなこと・・・ナイナイ icon10


青春!! 
 優勝して

   喜ぶ甥達  (笑´∀`) 


 この組は全学年の中でも

  団結力が凄かった。。。


   何するにしても

     競技の前には円陣組んだり
      して一致団結!!



でも・・・
一つだけ優勝出来ず(ノω`*)

それは競技ではなくて
この Tシャツ賞・・・

青春!! 


  ←右から2番目・・・

    甥くん(笑)








青春!! 

 担任の先生(笑)

  ←この
   ポロシャツ!!









このデザインは全学年みんな違います。。。
自分達で考えて プリントしたのを着ます!!

なんで、鶴?なん(笑)

担任がつる○○だからだって(^^♪

う〜〜ん
おしかったね(* >ω<)

でも、高校3年 最後の体育祭。。。
優勝して最高の青春の思い出できてよかったやん(笑)

この後先生を胴上げしてた(^^ゞ

もう文化祭もないし・・・
お受験・お受験・・・(>_<)

体に気をつけて受験頑張ってほしいなぁ・・・泣いてるお母さんもいてた!!

こっちも。゚(●'ω'o)゚。うるうる
してもたわ(笑)



Posted by kunichan at 11:08│Comments(16)
この記事へのコメント
ここは、奈良の何処の学校なんやろか?

私の担任も、鶴○○って言う先生だったんよ
あぁ~、後になったけど
奈良県出身でぇ~す。。。

Tシャツも良かったら
優勝総嘗めだったのに 惜しかったなぁ
Posted by りりくまりりくま at 2011年06月03日 11:41
 
あ〜あ…(;¬_¬)

kunichanがチアの格好してたら
Tシャツ賞もとれたのに〜

関係ないか?(((^^;)
 
Posted by ☆ありあり☆ at 2011年06月03日 12:16
甥ごさんハッスルしたんだぁ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年06月03日 12:44
まっすぐな子らやね!
青春ていいよなあ(#^人^#)
Posted by みゅうママ at 2011年06月03日 12:53
体育祭って盛り上がるんですね(((^^;)

知らんかったですよ(;^_^A

青春してますね♪

甥っ子1号は190くらいあるんですか?
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年06月03日 13:44
ほんまやな…

kuniちゃんがチアリーダーの
格好で応援したら
オール優勝したのに…
(∋_∈)

で、そのTシャツ?ポロ?

鶴のデザイン悪くないのだけどねぇ(´・ω・`)~
Posted by ほら at 2011年06月03日 18:39
青春してるね〜

若いっていいね〜

羨ましいね〜(笑)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年06月03日 20:10
♪りりくまさあ~ん♪

学校名は言えないけど・・・
住所は河合町だったかなぁ(笑)

でも、中学は男子高で
高校は男女共学だけど
ほとんど男子だから多分知らないと思う
(^^ゞ

先生の名前も似てるね(^^♪

なんせ・・・
Tシャツが悔やまれる(>_<)
Posted by kunichankunichan at 2011年06月03日 22:23
☆ありあり☆どの~♪

私がチアなんて
ありえや(。´д`) ン・・・!!

このタブついてる腹に
太い足では・・・

Tシャツもそこそこ良かったんやけどね(笑)

これは、父兄のアンケートで
決まるらしいわ(^^ゞ
Posted by kunichankunichan at 2011年06月03日 22:32
貴志ちゃ~ん♪

甥くん頑張っておりました(^^ゞ

なんせ、このために
練習頑張ってたらしい(笑)

勉強も頑張ってくれたら
いいんやけどね(^^♪
Posted by kunichankunichan at 2011年06月03日 22:36
♪みゅうママあ~ん♪

今日はありがとう(^^ゞ

ほんと、助かりました(^_^;)

これ位の時代はいいよね!!

一番、楽しい時やったようなぁ・・・
もう~考えられへん位、前の話やけど(笑)
Posted by kunichankunichan at 2011年06月03日 22:41
♪小野ちゃ~ん♪

ここの体育祭は結構よかった(笑)

って・・・
あんまり他も知らんけど(^^ゞ

パフォーマンス(ダンス・・・)は
学生、父兄ともみんな釘ずけで
見てる(^^♪

甥1号は、180ちょっと位と思う・・・
182㎝はほしいらしいが最近止まってるそうな(笑)
Posted by kunichankunichan at 2011年06月03日 22:47
♪ほらちゃあ~ん♪

私がチアしてたら・・・
全然優勝なんかありえへんと((+_+))

Tシャツ・・・
そこそこいいやんねぇ~(笑)

でも・・・はじめ・・・
花札からデザインとってきたんかと思ったわ
(^_^;)

花札のこんなのなかったっけ(;O;)
Posted by kunichankunichan at 2011年06月03日 22:52
♪桜ちゃあ~ん♪

この時代はいいよね!!

自分達もこういう時代があったんやぁ
と思いながら書いてた(^_^;)

戻れるものなら・・・(^^♪

もう一度、青春したい♪
Posted by kunichankunichan at 2011年06月03日 22:57
もっと
ピチピチのん
秋に見に来ませんか?(笑)
なんか
ほんまに、青春って
感じ伝わる〜
運動会見てから
和歌山まで戻るん
疲れたやろね
Posted by よめよめ at 2011年06月04日 00:16
♪よめよめちゃあ~ん♪

つ☆にゃんけ(笑)

休みやったら行く行く(^^♪
って・・・
誰か付いてきそうやけど(>_<)

昨日は雨で時間が遅れてあったんで
終わったの4時半・・・

それでも、競技で棒が壊れて
とりやめの競技もいくつかあって(笑)

帰ってきたの7時位やったかな(^^ゞ

今日も朝から仕事でちょい疲れ・・・
仕事でいつもながら・・・
寝たよ(^_^;)

そうそう
昨日コメ入れたら、最後
メンテ入ってあかんかった(笑)
Posted by kunichankunichan at 2011年06月04日 01:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。