2011年05月31日

キムチ頂きました~♪



きょうは小野整体院さんに仕事帰り寄って
頂いて来ました♪


モアイさんのキムチ~♪


キムチ頂きました~♪ 
 う~ん・・・

   美味しい~♪

  辛いし、酸味もあって
      私好み~♪



キムチ頂きました~♪ 















これはすぐなくなるね!
ご飯、食べ過ぎ・・・(^^♪


モアイさん頂きました(笑)
美味しかったです♪
ありがとうございます<m(__)m>

館長、わけて頂いてありがとう(笑)
美味しかったわ♪



Posted by kunichan at 21:58│Comments(12)
この記事へのコメント
美味しそう

キムチあれば白ご飯が進むよね

食べたいなぁ
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年05月31日 22:07
あで
本日、体調は
よろしいですか?(笑)
Posted by よめよめ at 2011年05月31日 22:30
スヌーピーのタッパー可愛かったですよ( ̄▽ ̄)b

このキムチ、ご飯がすすむ君でしょ?

美味しい物の独り占めは良くないと思いましてお裾分けですよ(*^-')b
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年05月31日 22:37
♪桜ちゃあ~ん♪

美味しかったわ~♪

あれ・・・
桜ちゃんでもまだ食べてない(笑)

桜ちゃんやったら
モアイさんに言ったら
すぐに持って来てくれるやん(^^♪
Posted by kunichankunichan at 2011年05月31日 23:08
♪よめよめちゃあ~ん♪

あで・・・

本日、体調万全やして(笑)

美味しかったわ~♪
ありがとうやで~(^^♪

私あの味好みやわ(*^^)v
Posted by kunichankunichan at 2011年05月31日 23:13
小野ちゃ~ん♪

あっ!!

そういやぁ~
スヌーピーやったわ(*^^)v

何かで貰ったと思う
母が新しいの袋から出してきて・・・(笑)

わけて頂いてありがとう~♪
ご飯がすすんであかんわ(^^ゞ

食べ過ぎ、食べ過ぎ(>_<)
Posted by kunichankunichan at 2011年05月31日 23:18
オモニ
モアイ殿のキムチ~(*´∇`*)
美味しそう(≧∇≦)

ブレスケア
いる?( ̄ー ̄)
Posted by ほら at 2011年06月01日 08:46
♪ほらちゃあ〜ん♪

モアイさんのキムチ
めちゃ・・・
オイシイ(*^▽^)/★*☆♪

なんでこんなに美味しく
出来るんかね(笑)

ブレスケアは
いると・・・(((^_^;)

さほどでもないけど
いるよね〜(*^^*)
Posted by kunichan at 2011年06月01日 11:38
やめられない止まらないになるね!(^_^;)
あんまりにおい残らんよねぇ?
Posted by みゅうママ at 2011年06月01日 15:02
♪みゅうママあ~ん♪

モアイさんのキムチは
かっぱえびせんと同じ(^^♪

ほんとにやめられへんね(笑)

でも・・・
勿体ないなら
まだちょっと置いてるよ(^^ゞ
Posted by kunichankunichan at 2011年06月01日 21:48
kuniちゃん、1日の記事

コメント欄外したんやね

私〜ツナが好きなんやけど…


ランチパックの話だよ〜〜〜ん
Posted by チェリー at 2011年06月02日 00:14
♪チェリーさあ〜ん♪

コメ(*^ー^)ノ♪アリガトウ

今週、来週と忙しいので
リコメ書いて
みんなのブログ見に行ってたら
時間がないので閉じたんよ(笑)

ツナが好きなんやね♪
まだ食べたことない(((^_^;)

ツナにマヨネーズでも入ってるんかな?

今度、食べてみるね(*^^*)
Posted by kunichan at 2011年06月02日 05:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。