2011年05月29日

さば寿司・・・




今日は台風接近 icon05


そう言えば、昔は 『さば寿司』 嫌いでね (ノω`*)

食べたら、じんましんが出てきそうで・・・
(出たことはありませんが 笑)


でも
ある程度、年をとると食べれるんやね・・・(^^♪


そして、好きになるんよ (*^m^)


『さば寿司』 より 『焼さば寿司』 が好きやけど♪


この間ウジタの、こんなチラシが入ってましたよね (笑´∀`)

さば寿司・・・
 和歌山の街かどの
     おいしいを発見!!

 そして母が買ってきた・・・
  『相撲茶屋 若嶋津』 のさば寿司
 さば寿司・・・                    
















値段見てビックリ!! ヒィー(>ω<ノ)ノ

なんと、高すぎへん・・・・


さば寿司・・・ 
 味は美味しいけど

   これで1200円は・・・(-"-)



さば寿司・・・ 
















もうちょっと、さばの厚みが欲しいわ・・・


それより・・・
こっち、買ってきてほしかったわ(^^ゞ

さば寿司・・・ 
  アンシェーヌ 『オレンジラメル』


   オレンジの皮に
     グラニュー糖をからめた
        スウィーツ・・・・









さて・・・
今から美容院やわ(≧ω≦ )

帰りには台風どうなってるかな?
こんな日に普通行くかの ε-(=`ω´=)!




Posted by kunichan at 15:03│Comments(20)
この記事へのコメント
さば寿司…高っ

いい値段しますやん

今日は美容室に

気を付けて行ってきてね

私はに引きこもり中
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年05月29日 16:03
この値段はありえな〜い
(o>ω<o)

名前で値段が上がってますね(-_-;)


例のヘッドスパですね♪

癒しも大事ですよねo(^-^)o
Posted by 小野整体院 at 2011年05月29日 16:06
僕も小さい頃サバ寿司でじんましん出ましたよ(;o;)

今は大好きです(^^)v

また美女力アップですな♪
Posted by ういじん at 2011年05月29日 16:46
僕も小さい頃サバ寿司でじんましん出ましたよ(;o;)

今は大好きです(^^)v

また美女力アップですな♪
Posted by ういじん at 2011年05月29日 16:52
さば寿司好き〜☆
高級さば寿司やね!
前にモアイさんに出してもらったやつおいしかったわ〜o(^o^)o

美容院帰りに雨風で崩れませんように(^_^;)
Posted by みゅうママ at 2011年05月29日 17:40
私も鯖寿司好きなんよ〜
バッテラも好き

焼き鯖も大好き〜




台風消えてくれてよかったわ〜
Posted by チェリー at 2011年05月29日 19:51
高級さば寿司だぁ…食べたくなってきましたぁ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年05月29日 20:40
♪桜ちあゃ~ん♪

さば寿司高いよなぁ・・・(-"-)

ありがとう(笑)
今日はやっと美容院に行ってきたよ
なかなかゆっくり時間がなくて(^^ゞ

今日は行かんかったら
また来週になるし(笑)

こんな時に誰もいかないよね(>_<)

美容院に行ってなかったら
私も家に引きこもり((+_+))
Posted by kunichankunichan at 2011年05月29日 21:12
さば寿司、高いからこそ(笑)美味しそう☆
私も大人になってから好きになったお寿司の一つです。
ちなみにアンシェーヌのオレンジピール、食べたことあります!(前に話したことあるかも)
美味しいです!!!ウジタで買えるんですか?
Posted by あー at 2011年05月29日 21:15
小野ちゃ~ん♪

高すぎよね(笑)

私が行ってたら
買ってなかったと・・・(-_-メ)

今日はヘッドスパはしてない
時間かかるから(^^ゞ

チリチリの髪の毛
伸ばしてきた(;O;)
Posted by kunichankunichan at 2011年05月29日 21:25
ういじんさあ~ん♪

ええ・・・
ういじんさん
じんましん出たん(^^ゞ

なんかさば寿司って
じんましんがでる~って思ってしまう(>_<)

でも・・・
好きになったんやね!
不思議やわ(笑)

今は美味しいと思うもんね。。。

女子力UP?
いえいえ・・・
オバ 力UPよ(笑)
Posted by kunichankunichan at 2011年05月29日 21:34
ういじんどの~♪

うんうん!!
わかったえ・・・(^^♪

女子力UPね(*^^)v
Posted by kunichankunichan at 2011年05月29日 21:37
♪みゅうママあ~ん♪

あれ・・・
ママっち、さば寿司好きなん(笑)

そうそう
モアイさんのさば寿司美味しかったよね♪

また、食べたいなぁ~(^^♪

帰りだいぶん雨風ましになってたけど
髪の毛バサバサになった(>_<)
Posted by kunichankunichan at 2011年05月29日 21:45
♪チェリーさあ~ん♪

チェリーさんも好き(笑)
美味しいね~♪

焼さばももっと好きよ~(^^♪

台風えらいことにならんでよかったね
(^_^.)
Posted by kunichankunichan at 2011年05月29日 21:51
貴志ちゃ~ん♪

高いさば寿司たべたよ(^_^.)

でも・・・
もうちょっとさばの厚みが欲しかった(笑)

貴志ちゃんも
好きそうやね(^^♪
Posted by kunichankunichan at 2011年05月29日 21:54
♪あーさぁ~ん♪

さば寿司って
みんな小さい時は嫌いなんかなぁ・・・(笑)

大人になって食べられる人が
案外多いんかな?(・・;)

あれ・・・
聞いたかも(笑)
美味しいん(^_^.)

実は私もオレンジピール好きなんよ♪
じゃ~買ってこようε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘

チョコじゃないけど・・・
要るんだったら買っとくよ(笑)

毎日買い物行くから(^^♪
Posted by kunichankunichan at 2011年05月29日 22:04
鯖うっすいね(笑)

美容院で
最後に
セットしてくれるやつが
あたし、どうもねぇ
なんか変(笑)
かえったら
速攻直すねん
だから、雨風でも
へっちゃらさ


クニチャンの髪型
ええよね
でっかいロットで
パーマすんの?
ふんわりパーマ憧れるわ
Posted by よめよめ at 2011年05月30日 01:27
♪よめよめちゃあ~ん♪

さば・・・
薄すぎやろ((+_+))

もうちょい
ほしいわ(笑)

私も同じく・・・
最後のセットがどうも(笑)

みんな髪の毛切ってから
何処かに行くやん・・・
私それが出来へんのよ(>_<)
いやで!

いつも自分でしたい
まだましやもん((+_+))

でも、みんなの出来上がりみてたら
いいんよね・・・
あれ、なんでかの?(・・;)

今日のパーマはストレート(笑)
くせ毛で雨降ったら爆発!!チリチリくるりで
大変なんよ・・・(-_-;)

ストレートも額狭いから似合わんけど
この時期はしかたない
梅雨はいややぁ~(>_<)

あれ・・・
話、長なってもてごめんやれ(^_^.)
おやすみ(^^ゞ

あっ!!
私もふんわりパーマは
憧れよ(^^♪
Posted by kunichankunichan at 2011年05月30日 02:04
kuniちゃんくせ毛なんや~

私もへんなくせ毛でね(美容院のお姉ちゃんが言うに、うねってるらしい・・)

そんな先日私も美容院へ。

パーマの時間がなく、カットのみ。

なんか気付いたらショートになってたわ(@_@;) 自分で注文したんやけどね。

次に会った時笑わんように・・
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年05月30日 02:31
♪ゆうみんさあ〜ん♪

あれ!!
ゆうみんさんもくせ毛なん(笑)

くせ毛で毎朝髪の毛伸ばすのに
時間かかる(-_-;)

私も時間がなかなかないから
今迄、我慢してたけど
こう毎日雨が降るとどないにもならん(笑)

ゆうみんさん
短く切ったんやね♪
暑くなってきたら短い方がいいよね(((^_^;)

今度会うの楽しみやわ〜(笑)
Posted by kunichan at 2011年05月30日 02:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。