2011年05月27日

自然食レストラン!!



甥の体育祭を午前中で引き上げて

午後からは千里中央で食事とウインドーショッピング・・・

久しぶりに女3人でゆっくりと!!(o´∀`)

そしてお昼は自然食レストラんのお店で
食事・・・

ここでは、契約農家こだわりの野菜をちょっとずつ
いろいろ食べられます


『とろろ焼グラタンセット』 ・・・

自然食レストラン!! 
 ・食前酒 『ブワミン』 ・・・


  ・竹の子 と ワカメ の とろろ焼グラタン

  ・本日のスープ・・・
 自然食レストラン!!                    
















自然食レストラン!! 
  ・玄米ごはん・・・


   ・枝豆のムース・・・



自然食レストラン!! 















自然食レストラン!! 

  ・サラダ・・・


  ヘルシーな食事でしょ(笑´∀`)

    
   








他にも管理栄養士さんおすすめ700カロリーバランスセットなど・・・
メタボの方向け!!なんかもあって迷った(笑)


そういや・・・
甥の次男くん
帰ってきて赤組み勝った?って聞いたら
ビリやった・・・だって!!((+_+))


来年頑張ってくれたまえ・・・(^_^メ)



Posted by kunichan at 12:30│Comments(6)
この記事へのコメント
ほんまヘルシーですねw(°O°)w

こんな食事を毎日してるとダイエットになりますけどね(^_-)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年05月27日 13:45
小野ちゃ~ん♪

今回のお昼はヘルシーでしょ♪

お金があるなら・・・
管理栄養士さんに献立考えて
もらって・・・(笑)

そしたら痩せる?(^_-)-☆
か・な?(笑)
Posted by kunichankunichan at 2011年05月27日 21:02
ボリューム満点だけど…ヘルシーなんだぁ\(^O^)/
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年05月27日 21:30
貴志ちゃ~ん♪

ボリューム満点でしょ!!
これで何カロリーなんやろうね(笑)

でも・・・
最近の私では
ちょっと物足りないかも(^^ゞ
Posted by kunichankunichan at 2011年05月27日 22:19
カロリーに敏感な私としてはこのお店かなり気になります!

あれ…、くにさんとしては物足りないんですか(笑)
Posted by あー at 2011年05月28日 00:40
♪あーさぁ~ん♪

カロリー気になりながらも・・・
思いっきり食べたい(>_<)

kunichanどす(^^ゞ

味が同じになりすぎて・・・
どうしても、薄味やん!!(笑)

これに漬けものでもあれば
いいんやけど(^_^.)

この方が健康にいいよね(笑)
Posted by kunichankunichan at 2011年05月28日 01:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。