2011年05月24日

今から・・・




今から・・・ 
  さてと・・・・


   今から貸してもらった

     この本を読みながら

  寝ましょうかね ((´∀`))


  今日は寒いから

    ぐっすり寝れそうやわ・・・・




     おやすみなさい~ik_05



Posted by kunichan at 00:25│Comments(10)
この記事へのコメント
おやすみ(ρ_-)ノ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年05月24日 00:34
案外、号泣して寝れないかもしれませんよ(^_-)


よい夢を♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年05月24日 00:37
貴志ちゃ~ん♪

お疲れ~(笑)

おやすみなさい (´▽`*)
Posted by kunichankunichan at 2011年05月24日 00:39
小野ちゃ~ん♪

(´;д;`)・・・

。゚(PД`q。)゚。泣くかなぁ・・・

ほんまやっ!!
寝れやんかも(笑)

でも・・・
布団が今日は気持ちよさげなので
読まんと寝てたりして(^Д^)ギャハ!!
Posted by kunichankunichan at 2011年05月24日 00:42
『けいおん』しか寝れやんよになるで(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2011年05月24日 01:24
ういじんさあ〜ん♪

もう・・・
完全にハマりまくりやん(笑)

毎日、観てるんかの(゜ロ゜)

私、全然急ぎませんので
ゆっくり観てくんしゃい(((^_^;)

先が恐ろしゅうございます
(-_-;)ハマッタラ・・・ドウショウ?
Posted by kunichan at 2011年05月24日 01:36
 
それ読んで寝たら…

朝起きたら目ぇ腫れてるで!!
(;゚艸゚)

って…
もう遅いわな(((^^;)
 
Posted by ☆ありあり☆ at 2011年05月24日 07:41
☆ありあり☆どの〜♪

前編読んで涙・涙・・・・

お父さんとハッピーの絆が((T_T))
Posted by kunichan at 2011年05月24日 09:17
星守る犬はなんか感動モノやろなぁ、と想像できるんですが…

けいおん

てハマるんですか!?
観てみよかな〜。
あれ?
観るもの?読むもの?
Posted by あー at 2011年05月24日 09:44
♪あーさぁ〜ん♪

なんと恐い発言を・・・(-_-;)

けいおん!!は・・・
観るもの・読むもの・聞くものetc.
色々とあります(((^_^;)

なんやったら
ありPaさんと会うけ?(笑)
熱く語ってくれるよ♪

私の次はあーさん行きやわ(((^_^;)
Posted by kunichan at 2011年05月24日 09:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。