2011年05月24日

またまたセジョリさんのランチ!!





またまた・・・
『セジョリさんのランチ』 です!!



この間妹達が来た時に
セジョリさんのベーグルをあげたら
ドゥゾ♪(っ'ω')っ))

好評で(^^♪

で、また大阪に行くので買いに行って来ました(笑)

そしたら また空いてまして(日曜日の事です・・・)
ランチ頂いてきましたよ♪

前回と違うのを食べてみました(笑)

またまたセジョリさんのランチ!!  本日のランチ・・・

  『スモークサーモン&クリームチーズ』
   スープはかぼちゃの冷製スープ♪

 かぼちゃの甘味が濃厚で
       冷たくて美味しい♪









またまたセジョリさんのランチ!!

  こちらは・・・

  『バジルチキン』
  スープはえんどう豆は冷製スープ♪

   こちらもえんどう豆が美味しい♪



お持ち帰りもあるんで、今度持って帰ってみようかな(^^♪

またまたセジョリさんのランチ!!
 この間はボンレスハムのが
     ランチでもあったけど・・・

  今回はなかった。。。

   
 お持ち帰りも、ハムの分は
    6月からになってたなぁ・・・








セジョリさんに行くと必ず帰りに寄る(笑)
とれたて広場(^_^;)

メダカの水草買おうと思ったら今日は一つもない(-"-)

そして、野菜を買って
最後にいつもパンを見てみるんだけど・・・

ぎゃ~・・・!!
きょうは 生石高原 『森のぱん屋さん』 の食パン発見!!
(まだ行ったことないんよね。。。)

沢山並んでる(笑)
他にもないか見たら、こちらが並んでまして

めったにお目にかかれないので
母とそうとう悩んだ結果買う事に決定!!

またまたセジョリさんのランチ!!
   カツサンド・・・
       &
    エピベーコン!! 


またまたセジョリさんのランチ!! 















で・・・・
(。・ω・)ノ '`ィ 晩もパンです(笑)


またまたセジョリさんのランチ!! 





またまたセジョリさんのランチ!! 















カツサンドはまぁ・・・
美味しいけど、何処にでもある味かな(笑)

エピベーコンは美味しかったです♪
ベーコンに粒マスタードが入ってて ♪(o´▽`o)v

この日は、朝・昼・晩・・・
パン・ぱん・パンでした(^^♪




Posted by kunichan at 10:42│Comments(12)
この記事へのコメント
美味しそうだなぁ…尽くしだぁ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年05月24日 10:56
日曜日って意外と穴場?!

お持ち帰りもあるんやね、今度また寄ってみよ♪
Posted by みゅうママ at 2011年05月24日 12:14
盛りだくさんなネタですね(*^_ ’)

やはりエピが気になります(^皿^

で、お母さんはパンばかりで大丈夫なんですか?(^_^;)

ご飯食べさせて〜って言ってなかったですか?(笑)
Posted by 小野整体院 at 2011年05月24日 14:59
 
エピベーコンなんや…

ベーコンエピがポピュラーやと思ってた!(((^^;)

あ〜
食いたなってきた…

夢にみそうや(-_-;)
 
Posted by ☆ありあり☆ at 2011年05月24日 18:00
貴志ちゃ〜ん♪

日曜日は
パン・ぱ・ぱ・ぱ・パン・・・♪
でした(笑)

美味しかったですよ♪
Posted by kunichan at 2011年05月24日 19:42
♪みゅうママあ〜ん♪

日曜日でも
午前中がいいと思う(((^_^;)

このあとも、予約の電話とか
次から次へお客さんが来てたよ!!

今度、お母さん達と寄ってみてね(笑)
Posted by kunichan at 2011年05月24日 19:50
小野ちゃ〜ん♪

お母さんは朝は
ご飯食べてるんで何も言わず
(((^_^;)

『森のぱん屋さん』のパンが
食べたかったかして
晩もパンでもいいって(笑)
Posted by kunichan at 2011年05月24日 19:58
☆ありあり☆どの〜♪

そぅそぅ・・・
私も書いてて(((^_^;)

あれ!!って
どっちが正しいんやろか(--;)

これから色んなパン屋さんで
みてみよぅ〜(笑)
Posted by kunichan at 2011年05月24日 20:07
長いこと とれたて広場
行ってないなぁ。

とれたてはお花が安いので
時々行ってたんです(^-^)

おいしそうなパンあるんですね♪
一日パン食で
kuniちゃんのぱん祭りやね~。
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2011年05月24日 23:36
♪アンゼリカさあ~ん♪

この間行った時・・・
アンゼリカさんとこは近くていいなぁ~
なんて思いながら、通ってました(笑)

とれたて広場に行くと
メダカとか水草見て、最後にパンの所見るんですよ(^^♪

あそこのフランスパンにピーナツクリームとか入ったのが好きで、買ったり・・・

いつも、パンだらけになりますわ♪
Posted by kunichankunichan at 2011年05月25日 00:02
私も前にセジョリさんの後にとれたて広場に行って
森のパン屋さんのパン買った~!(笑)

あそこまで行くのも馬力いるし
とれたてでゲットできるのはありがたいよね☆

あ、私は次の日の朝に食べたけどね(笑)
Posted by みつきみつき at 2011年05月25日 09:41
♪みつきちゃあ~ん♪

とれたて行った?(笑)

なんかここまで来たら
せっかくなんで行こうってなるんよね・・(笑)

森のぱん屋さんははじめて!!
行ったことないんでラッキーって☆

そういやぁ~
セジョリさんはいつも木曜日にしか
行った事なかったなぁ~(^_^;)

日曜日やったら
森のぱん屋さんにであえるんや(^^♪

あれ・・・次の日に食べたん(笑)

カツサンドがあったんでその日に食べたんやで~~(*^^)v
って・・・
いいわけをば(笑)
Posted by kunichankunichan at 2011年05月25日 09:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。