2015年12月01日

フランスパン


この前ポトフした時に
ポトフと何合う?と考えた時に

やっぱりフランスパン?(・∀・)

で、日曜日やしパン屋さん休みやし
何処で買う!?

ってなって...
ヒダカヤにそういえば新しく出来たパン屋さんにあった様な(・・?)

で、買ったら焼きたてもあるけど
美味しかったんよね〜♪
それも250円(゚∀゚ )
パン職人ジャンさんも焼きたて!
とオススメしてくれた(笑)

でも、その日はもう夕食作ってくれてたんでポトフは昨日に持ち越しになりまして
別腹でみんなで食べたらすぐになくなった(笑)

結構みんなフランスパン好き(^〜^)

塩気のあるフランスパン
外はパリッとしてて中はもちもち♪
母も好きやわ♪と思い
昨日、晩にヒダカヤ寄ったんで買って帰ったんよね


はぃ(*゚▽゚)ノフランスパン



前日に買ったパンよりデカクない!?
と思いつつ
急いでたんで買って帰ったら
値段400円でした ( ̄▽ ̄;)

みんな同じ値段かと思ってたらあかんなぁ(思い込み)

そして字を見るのも小さかったらついとばして見てるし
やだわ (´。`)はぁ・・・。



ちょっとパン焦げ目やった(笑)



同じカテゴリー(☆パン&ベーグル)の記事画像
じゃがいもチーズ
ごまチーズ
ラムレーズンホワイトチョコ
くるみあん
ごまおさつ
ゆずレーズンクリチ
同じカテゴリー(☆パン&ベーグル)の記事
 じゃがいもチーズ (2015-12-27 10:10)
 ごまチーズ (2015-12-23 09:20)
 ラムレーズンホワイトチョコ (2015-12-20 09:22)
 くるみあん (2015-12-17 09:05)
 ごまおさつ (2015-12-13 10:22)
 ゆずレーズンクリチ (2015-12-10 10:18)

この記事へのコメント
スーパーでジャンリュックさんのパン買えるってええよなあ!てこないだとのちゃんと言うてたんよ(・∀・)/

ちなみにうちはポトフでも茶碗盛りのご飯(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年12月01日 20:37
こんばんは。
わたしもフランスパン好きです。
バケットは大と小があったのかしら。
この焦げ目はパリパリで美味しそうです。
そこだけめくって(摘まんで?)
食べたいで〜す(=゚ω゚)ノ

ジャンさんは店舗の改装は
終わったんでしょうか。
残念な時に行きました(T_T)
こちらのクリスマスのパン
(名前が出てこない…(ー ー;) が
あ、シュトレン?o(^▽^)o
美味しいと教えてもらっています。
↑ ↑ ↑
去年も言ってましたか?(^^;;
Posted by 串子 at 2015年12月01日 20:55
そうなんやでー
スーパーで買えるなんて
ウラヤマしーい(≧∇≦)

フランスパンを使うなんて
むっちゃオシャレな食事になるなぁ(*^_^*)

焦げは焼く前にあると
もう一回温めるとき
考えてまう(^_^;)二重焦げ…
Posted by とのち at 2015年12月01日 22:36
♪みゅうママっち♪

こない近くにあってもまだ、買ったの2回目かなか(^^;)

色々食べてみたいけど
どうも袋に入ってないのが気になって(笑)

フランスパンは袋に入ってたんで
買ったんよ♪

でも、買って正解♪
あ、ポトフね!
うちでもご飯やで(笑)
Posted by kunichankunichan at 2015年12月02日 02:35
♪串子さん♪

店舗は改装してから
もう大分経つかな(*^ω^*)

このフランスパンは
大きくてなかなか減りません(笑)

焦げ目はちょっと苦いです(^^;)
でも中はもちもちしてうまうま(o´艸`)

あ、もうシュトレンの時季ですね
今度買ってみます(゚∀゚ )
Posted by kunichankunichan at 2015年12月02日 02:41
♪とのちゃん♪

近くで買えるのは
ほんまありがたいわぁ〜♪

ほんとはガーリックトーストにしよかと思ってたんやけど
なんせ今まで作った事ないし(笑)

次回チャレンジや(;゚∇゚)デキルカナ

二度焼き(笑)
それそれ( ゚∀ ゚)ドウハルカナ

明日焼いてみるわ
まだ半分残ってる(笑)
Posted by kunichankunichan at 2015年12月02日 02:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。